神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

目に見えるものがあるように、目に見えないものもあるように

今朝のメッセージ 『目に見えるものがあるように、目に見えないものもあるように』 昨日11月23日は、新嘗祭。 現在は勤労感謝の日となっていますが、本来は、 稲の収穫を祝い、翌年の豊穣を祈願する古くからの祭儀。 天皇が新穀を天地の神に供え、自らもこれ…

片づけ天使のご感想をくださいね。

ダンスダンスを ダウンロードしていただいた方がいらっしゃるみたいですね。 ぜひ使ってみてのご感想をくださいね。 10/24より、片づけ天使をプロの方に編曲していただく クラウドファンディングを始めます。 こちらのサイト(10/24公開) https://readyfor.…

3日坊主から抜け出すには?

3日坊主という言葉がありますが 新しいことを始める時に、続けられない。。。 でも、習慣化するためには、 3週間続ける必要があると言われます。 ただ、どうして3週間なのか不明でした。 それが、脳科学者の中野信子さんのお話を聞いて、 なるほど!と思った…

龍神さまの力

台風25号が、熱帯低気圧に変わりました。 とってもビックリしました。 なぜって? 台風の目を消してください! 龍神様に頼んでいました。 台風の目に龍たちが集まり それを崩していく。 その絵を見ていました。 まさか本当になるとは、思っていなかったので…

片づけがサクサク進む音楽『片づけ天使』創作秘話2

現在も新月満月に音は降ろすようにしていますが、 なにせ技術がないため、1曲仕上げるのに時間がかかるのです。 最近は、何もせずアップすることもあります。 さそり座満月は、4ヶ月ほどかかってしまいました。 2015年9月12日に行くようにと、 伊勢に行く日…

片づけがサクサク進む音楽『片づけ天使』創作秘話1

2015年の話ですが、書き記しておこうと思います。 2015年7月7日から創作するようにと「光と音の天使」からの声を 浅川和江さまよりリーディングしていただき、作り始めました。 浅川様とのご縁も不思議なもので、 お仕事で工務店さんの新規開店セレモニーに…

花園神社さん

新宿三丁目の花園神社さんに伺いました。 一昨日、ちょっとお話をさせていただき、 その確認のために、おみくじを引かせていただきました。 確信が欲しいのですね。 前回記事で書いたことは 花園神社さんに伺う間に起こったこと。 感謝しています。 家を出る…

宇宙戦争のブロック

Facebookで、世界平和を願っていない。という投稿をみました。 悪い人はいるから、お金と権力でないと抑えられない人もいると。。。 そうか〜。と思い ふと、アガシックレコードで聞いたことを思い出しました。 宇宙戦争の時代に生きていた時の話。 何が今の…

ワクワクって、なに?

ワクワクって何でしょうか? 成功者の多くが ワクワクすることをして 大好きなことをして 成功した! そう言っていますね。 でも、そもそも、このワクワクが分からなくては どうしようもない。 4つの型があって、その型によっては 全てがワクワクにつながる…

樹木希林さんのご冥福をお祈りいたします

樹木希林さんが、昨日午前2時過ぎに亡くなられたそうです。 ご冥福をお祈りいたします。 なぜこの記事を書こうと思ったかですが、 昨日、テレビに出ていた樹木希林さんを見て、 あれ?亡くなっているのに。 追悼? あ、私の勘違いか。 まだお元気だったよね…

今日の1枚~花咲く(観音力)

今日の観音力カード ”花咲く” 種を撒く時期には種を撒く。 当たり前のことに心を留めおきましょう。

マクロ(地球環境を守る)からミクロ(身の回りを見直す)を見出す。

今日の神言葉 マクロ(地球環境を守る)からミクロ(身の回りを見直す)を見出す。 地球の食糧争い、そこから土地争いにならないように 今の温暖化を止め、多くの民が食料を分けあえる環境を作る為に 小さなことではあるが、ひとりひとりが食料を無駄にせず …

魚座満月の音おろし~癒しの時~

月読様から、新月満月に降ろしている音。 8月26日は、魚座満月でした。 今回は動画で作りました。 魚座満月~月の滴シリーズ~癒しの時 地球の自然が破壊されず 青く美しいまま 次世代の子ども達に手渡すために 地球のへそに贈ります。 現代の私たちが担って…

虹色はエネルギー色

結界を作っていた時期があって そのときは、エネルギーボールを意識していたから クリスタルで包んでいたの。 でもね、いつだったか 虹の色がエネルギーが強いってわかり まあ、言われてみれば、 7色は、この世の色を作るベースなんだから 当たり前と言えば…

守護霊さんから

さそり座満月の音楽完成。 あなたの音楽の才能が引き継がれました。 どういうこと? 本来音楽の道に行く人でした。 そこからズレてしまったので 親の関係なのでしかたないことですが 自分で切り開くことも出来ました。 東京の先生のところに行きたいと言えば…

無限の宇宙の意識体からのメッセージ

アガシックレコードで降りた言葉から とても重要と思われる最後の言葉を、考えたいと思います。 (考えたらいけないらしいけれど、分析脳なのでお許しを。) 『これから迎えますこの地球の時間軸において、 あなた達は時間をくわえる意識と役目と魂をお持ち…

さそり座満月の音楽、ようやく出来ました。

4月30日さそり座満月の月おろし ようやく終わりました。 MIDIで直すのは、一苦労です。 後で小節を増やしたくても、できないので なんとかまとめました。 弾いてくれる人がいると、ほんとうに助かります。 地球の浄化にご協力いただける方は ぜひご連絡…

タケミナカタの神様

長野の上田市に伺いました。 歓迎していただきました。 感謝‼️

神々の想い。六神のお出まし。

カードを引いていたら めちゃくちゃ沢山おいでになりました。 いや〜、こんなにお出ましになられたのは初めて。 優しさでいっぱいです。 今も台風が近づいていますが 地球環境は、待った無しの状況です。 少しでも、皆さんが環境に優しい行いをする事を 望ん…

龍との話。

心からお礼を申し上げます。 この私の言葉をお使い下さり、大変嬉しく思っております。 何を隠そう、私は龍でございます。 この日本を守る龍は数多くあれど あなた様にお仕え申す龍は神龍と申しまして 神様直結の龍群でございます。 龍体である日本は、そこ…

水瓶座満月

2018年二度目の皆既月食。 あいにくの雨で 見れなかった方も多いと思います。 沖縄では、天体ショー楽しんだ方もいらしたようです。 ラッキーですね。(^ν^) 関東は台風が近づいていますが 朝はまだ小雨。 講座についてどうするべきか思案し 受講生さんに…

今日の一枚〜夢風

眼には見えない風も 花吹雪となって見ることが出来ます。 いつもあなたの周りには新しい風が吹いています。風は花を運びながら、自由に空を駆け巡ります。心と同様に。 美しさも、時代で変わります。 風もその時々で変わります。 変わらないのは、あなたが心…

許すこころ

許すこころ ダメージが強くて、もう近づかない様にしようと思っていた方がいました。 とっても有名な方ですが、 数年前に無料講座に行きました。 もちろん、集客用のセミナーであることは承知しています。 販売用のセミナーのうち、興味のあったレイキの話し…

今日の1枚~聖観音

聖観音(sho kan non) 聖は「清らかな著しい光」 我欲の超越。 聖の字を冠する観音は、大慈悲を円満な相に表す仏。 光が近づくところ、闇も迷いうも一瞬にして消え去ります。 心の灯に照らされて、道はおのずと姿を現します。 目の前からは消えますが、無く…

かに座新月と冥王星満月からのメッセージ

昨日、かに座新月のメールマガジンを配信しました。 今朝は、昨夜に受け取ったメッセージを 『幸せ片づけハッピーセラピー』音声ブログに投稿しています。 m.himalaya.fm スマホの方は、無料アプリhimalayaをダウンロードしてくださいね。 今日は、部分日食…

いい時こそ、気をつける

今朝の詔(みことのり) 『いいときこそ気をつける』

伊勢に呼ばれて

伊勢には毎年伺っていますが 大抵は突然行くことになります。 神社は行くものではなく、呼ばれるものと言われます。 フっと気になってしまうなどは 呼ばれているのに気が付いた時です。 猿田彦神社 道開きの大神様、猿田彦神社。 旅の安全を祈願して、始めに…

山羊座満月180628~月の滴シリーズ~

6月28日13時53分 山羊座満月の音おろし 「満を持して」というのがキーワード。 各自異なると思いますが 「満を持した○○」の○○に ご自身の予定などを入れてみてください。 今まで続けてきたこと やり遂げたいと思っていること この辺りにヒントがあるようです…

ふたご座新月180614~月の滴シリーズ~こころの枷を外して

こころの枷を外し 自由に羽を伸ばして これからのことに備えよ。 あるがままの自分の中に 光を見つけよ。 ある時に受け取りが来る。 その時に受け取らずは、天の意思にあらず。 蜜月のとき 自分の殻に閉じこもるなかれ。 美しい地球よ! 誰のものでもなく 独…

月の滴シリーズ~いて座満月180531

月の滴シリーズ 先月5月31日、いて座満月の音おろし 月読様からのプレゼント 見よ! 心の月を 何を求めているのか 自分の奥深くを探るだけで 人の英知を見つけることが出来よう 限りなく 際限なく 自分を表現すればよい あなたは尊い存在だから www.dropbox.…