神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

マクロ(地球環境を守る)からミクロ(身の回りを見直す)を見出す。

今日の神言葉

 

 

 

マクロ(地球環境を守る)からミクロ(身の回りを見直す)を見出す。

 

地球の食糧争い、そこから土地争いにならないように

今の温暖化を止め、多くの民が食料を分けあえる環境を作る為に

小さなことではあるが、ひとりひとりが食料を無駄にせず

モノを大切に使い、人々が精一杯生きていけるようにしていく役割がある。

 

キリストのように、神から自由に食べ物も必要な手段も生み出すことができるのであれば

その力を示せ!

 

  どうやって?

 

今世では出来ぬかもしれぬが、そこに魂をもっていくことが必要だ。

 

悠久のかなたに、あなたの魂を蘇らせ

その豊かな星にすべく水を作り出し、管理し、循環させ

そこに民と共に生きよ!

 

 

あなたが思い悩む必要はない。

自然と転生すれば進む道である。

そのことを知っておくことが大切だから、あなたの頭に光景を浮かべただけだ。

何もないように見えたと思う。今あなたが水を求めていたように、(豊かなはずなのに、水が見えないと思った)、そこでも水は求めている。

それは作り出すことができる。それだけの力を蓄えているから。

 

 

信じよ!

自分の力を!

 

 

それだけの力は持っているのだから、思い悩むことなく進めばよい。

すべてサポートしている存在を思い浮かべればよいだけ。

頼めばよい。

それだけだ。

笑顔

 

 

   ありがとうございます。合掌