神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2222222

自分を信じなさい! その後押しが来ました 夢を5分前で諦めてはいけない ビジュアライゼーションを続けること 天使が応援してくれてる(いつもだけど) このビジュアライゼーションがしずらいのだわ でもね、 目覚めるようなことがあったの これからどんなこ…

心のままに楽しもう!

ハートチャクラ 自分の楽しみを追求しよう!! 今夜はワールドサッカー クロアチア🇭🇷戦ですね 一緒に楽しみましょう💞 #カードリーディング #オラクルカード #チャネリング #占い #ハートチャクラ #楽しもう #サッカー #クロアチア #日本 #神巫女

修復は、寝るに限る

気になってカードを引いてみました 事代主神が飛び出て な〜にやってんだ さっさと寝なさい! あらら。。。 骨折した際に、1ヶ月で治してくれると 神様から言われたのだから さっさと寝ろという。 どうも寝れば修復がされるようで まあ、細胞は常に作られて…

自分への癒しを優先する

大天使ラファエル 私は私を愛します この命題を全うするために 今があります。 何でも自分でやらなくちゃ! そう思って日々を過ごしている方は 同じ課題があるかもしれません。 自分さえ頑張れば、、、 これは間違いなのです。 母がその最たるものでした。 …