神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

龍神さまの力

台風25号が、熱帯低気圧に変わりました。

 

とってもビックリしました。

 

 

 

なぜって?

 

 

台風の目を消してください!

龍神様に頼んでいました。

台風の目に龍たちが集まり

それを崩していく。

その絵を見ていました。

 

 

f:id:kamimiko:20181008002044j:plain

 

まさか本当になるとは、思っていなかったのです。

というか、祈った事さえ忘れていました。

 

それがよかったのでしょうかね。

よく引き寄せは、願って忘れるといいますね。

 

 

 

私が思ったのは

多くの方が祈った事だから。

そう思いました。

 

 

 

無意識領域では、皆つながっていると言われています。

良いことも、悪いことも、

意識は現実化してしまいます。

 

 

 

だからこそ、日々どのような意識を

持っているかが大切になります。

 

 

 

あなたが、家族に望んでいることも

自分が出来ない事を、出来るように願うことも

でもやっぱり出来ないだろうな。。。

そう思えば、出来ないのです。

 

 

 

多くの人が純粋に願えば

台風だって温帯低気圧に変わったのですから

自分の意識を信じて使えば

きっと上手くいくはずです!

 

 

 

もっと自分を信じましょう。♡

あなたは、かけがえのない人なのですから。