神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

宇宙戦争のブロック

Facebookで、世界平和を願っていない。という投稿をみました。

 

悪い人はいるから、お金と権力でないと抑えられない人もいると。。。

 

 

そうか〜。と思い

ふと、アガシックレコードで聞いたことを思い出しました。

 

宇宙戦争の時代に生きていた時の話。

 

何が今の自分のブロックになっているのか、わからずにいました。

 

それが解けたのです。

 

 

 

 

 

その当時の父、星の王は、

同じ仲間と争うのを避けることを選択しました。

連合星に食料を分け与え

自分達も庶民の暮らしをしました。

 

 

しかし、戦争は迫ってきて

いよいよ防げなくなった時に、

相手の命を奪うことより

自分達の命を絶つ選択をしました。

 

 

 

現在の私にブロックになっていることとして

語られた過去世の物語の一つです。

 

 

今まで、なぜこれがブロックになるのか

よく分からなかったのです。

命は大切だと思っているし

自分から絶つことはあり得ないと思っています。

 

ただそれだけで、ブロックになるというのもおかしな事だと、何があるのか不明でした。

 

 

 

世界平和。

自分で出来ることでもないし。。。

そう考えがちです。

実際、そう思っていたし。。。

 

 

 

でも、気がついたのです。

ブロックの原因。

 

 

 

父王を守れなかったこと。

慕ってくれている民を守れなかったことを。

 

 

なぜ戦わずして、王は生きれると思ったのか?

 

そう、バリアを張っていたからに違いありません。

 

 

 

どんなに強力なエネルギーが来ても

防ぐバリアがあったのでしょう。

それを担っていたのが女性たち。

 

当然、プリンセスであった私は、中心にいたはず!

 

だから、

 

守れなかった。。。

 

その想いがブロックとしてある。

 

 

 

これは、体感として実感できています。

 

気がついた時に、身体が痺れました。

 

これを記しているのは、

アガシックレコードを受けた時に、

自分の出たことを書きとめ、

解放?していくように言われていたから。

 

 

でなければ、こんな夢物語のようなことを

書くわけがありません。

 

 

でも、実際に起こった事であり

涙がでるし

喉も詰まっています。

 

 

 

 

 

なぜ信じられるのか?

人から言われたことを。

 

 

 

ヒプノセラピーを受けた時に、

自分自身で見て来たことがあります。

地球上の過去世でしたが

それを知って

久しぶりに見に行った演劇で

号泣しました。

 

 

 

そこに展開されていた世界は、

まさに、過去世の自分が過ごした世界だったからです。

 

 

同じような波動が来ました。

だから、信じざるを得ない。

 

いまはただ、書き留めておきます。