神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

片づけ天使のご感想をくださいね。

ダンスダンスを ダウンロードしていただいた方がいらっしゃるみたいですね。 ぜひ使ってみてのご感想をくださいね。 10/24より、片づけ天使をプロの方に編曲していただく クラウドファンディングを始めます。 こちらのサイト(10/24公開) https://readyfor.…

3日坊主から抜け出すには?

3日坊主という言葉がありますが 新しいことを始める時に、続けられない。。。 でも、習慣化するためには、 3週間続ける必要があると言われます。 ただ、どうして3週間なのか不明でした。 それが、脳科学者の中野信子さんのお話を聞いて、 なるほど!と思った…

龍神さまの力

台風25号が、熱帯低気圧に変わりました。 とってもビックリしました。 なぜって? 台風の目を消してください! 龍神様に頼んでいました。 台風の目に龍たちが集まり それを崩していく。 その絵を見ていました。 まさか本当になるとは、思っていなかったので…

片づけがサクサク進む音楽『片づけ天使』創作秘話2

現在も新月満月に音は降ろすようにしていますが、 なにせ技術がないため、1曲仕上げるのに時間がかかるのです。 最近は、何もせずアップすることもあります。 さそり座満月は、4ヶ月ほどかかってしまいました。 2015年9月12日に行くようにと、 伊勢に行く日…

片づけがサクサク進む音楽『片づけ天使』創作秘話1

2015年の話ですが、書き記しておこうと思います。 2015年7月7日から創作するようにと「光と音の天使」からの声を 浅川和江さまよりリーディングしていただき、作り始めました。 浅川様とのご縁も不思議なもので、 お仕事で工務店さんの新規開店セレモニーに…

花園神社さん

新宿三丁目の花園神社さんに伺いました。 一昨日、ちょっとお話をさせていただき、 その確認のために、おみくじを引かせていただきました。 確信が欲しいのですね。 前回記事で書いたことは 花園神社さんに伺う間に起こったこと。 感謝しています。 家を出る…

宇宙戦争のブロック

Facebookで、世界平和を願っていない。という投稿をみました。 悪い人はいるから、お金と権力でないと抑えられない人もいると。。。 そうか〜。と思い ふと、アガシックレコードで聞いたことを思い出しました。 宇宙戦争の時代に生きていた時の話。 何が今の…