神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

魚座満月の音おろし~癒しの時~

月読様から、新月満月に降ろしている音。

 

 

8月26日は、魚座満月でした。

 

今回は動画で作りました。

 


魚座満月~月の滴シリーズ~癒しの時

 

地球の自然が破壊されず

青く美しいまま

次世代の子ども達に手渡すために

地球のへそに贈ります。

 

 

現代の私たちが担っている事

 

それが、自然の崩壊を防ぎ

地上の行けとし生きるものたちが

共に豊かに暮らしていけること。

それを宇宙も願っています。

 

 

無駄に資源を使わず

大切なモノに囲まれた暮らしを

感性豊かな日本人が

世界を牽引していく役割があります。

 

 

「もったいない」は、

モノを使わないのが「もったいない」としましょう。