神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

水瓶座満月

2018年二度目の皆既月食

 

 

あいにくの雨で

見れなかった方も多いと思います。

沖縄では、天体ショー楽しんだ方もいらしたようです。

ラッキーですね。(^ν^)

 

 

関東は台風が近づいていますが

朝はまだ小雨。

講座についてどうするべきか思案し

受講生さんにお聞きしました。

ナント、参加したいとのことなので決行です。

 

 

龍神様は、私の味方。

昨夜も雨が降らず

今朝も小雨。

帰る時も、問題なく電車が動くと思っています。

水星が邪魔をしなければ。(笑)

 

 

現在、水星が逆行中のため、

ダイヤは乱れがちになりやすい。

コミュニケーションも、勘違いが起きやすい。。。

 

受講生さん、くるよね。。。

ちょっと不安になったけれど

今日一日、楽しんで整理収納について

お話します。

 

 

先日の旭化成さんでのセミナーの様子は

法人ホームページでアップしました。

よかったらご覧ください。