神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の過ごし方メッセージ

雨上がる 上がらない雨は無い。 晴れ渡る日の、前の出来事。 それがわかれば雨もまた恵みとなり 雨音は優しい奏に変わります。 なにひとつ過不足はなく 心はいつも満ち足りています。 ただ気づかないだけのこと。 そんなに気落ちしなくても良い。 今を楽しむ…

桃田選手、復活おめでとう!

バトミントンの桃田さん、優勝おめでとうございます! いい顔していましたね。 それを見て、マレーシアでの交通事故は浄化だったのだなと思いました。 始めは、陰謀か?と思ったのですが。(笑) 2021年、いい方向に行きそうですね。 www3.nhk.or.jp

2020年ラストリーディング

12月後半のカードリーディングをしました。 2020年最後のリーディング動画です。 あなたは、どんな準備をして 2021年を迎えるでしょうか。 2020年ラストリーディング 12月後半のすべきこと。気をつけること。

下駄箱とベランダの掃除

本日1時17分、射手座新月となりました。 願文を書くのに、起きている間 下駄箱(文字を見ると違和感ありますね。下駄ないし。)の掃除をしました。 射手座は、外との繋がりがあるので 玄関やベランダは運の出入り口。 靴の底を拭き、棚も清めました。 ついで…

今日の一枚

花まつり 気がつけば、なんと多くの人々が菩薩となり、あなたに救いの手を差し伸べていることでしょう。 あなたは一度とて、孤独だった事はありません。 生は常に祝福され、 あなたとあなたの大切な人たちに、 溢れんばかりの愛が注がれています。 生きるこ…

今週の一枚

花水木 ハナミズキの花言葉は、友愛。 それは孤独から逃れるためのものではありません。 本当に大切な友達は、美点も欠点も含めて丸ごとの人間として敬い愛することができる人でなければならないから。 価値のある友愛であるためには、 何一つ否定しないこと…

12月上旬のカードリーディング

2020年最後の月。 2021年へ向けて、何をクリアしておくといいのか、観音様のメッセージを聞いてみてください。 12月上旬観音様からのメッセージ

今週の一枚と日本について

慈母観音 慈しみの眼差しで あなたを見守る慈母観音様。 母が子に対するがごとく 海より深い愛をもってあなたの心に耳を傾け 助けたいと願っています。 幼児のように心を開き 素直に思いを伝えて下さい。 今日は、新嘗祭。 今まで学んだことをシェアしたいと…

地の時代最終章 11月下旬カードリーディング

11月13日は、ビリオネアコンジャクションでした。 いよいよ地の時代の総仕上げ。 そして風の時代へと動き始めます。 今のうちに、自分軸をしっかりとして 余計なモノは捨て去りましょう! 11月下旬カードリーディング 『地の時代最終章』 3柱目の神様のお名…

生まれ変わる!

蠍座♏️新月を14時7分に迎えました。 月は見えませんが、 あなたにエネルギーは降り注いでいます。 14日、ふとカードを引くようにとの声。 いつもであれば、 ランダムに分けて選ぶのですが 昨日は違いました。 カードを切っているうちに、 これかも‼︎ エネル…

明日はさそり座新月。いよいよ始まる転換期

COBRA更新 拡散希望!2020年12月21日水瓶座の時代最終立ち上げ (2020/11/12)

11月上旬カードリーディング 風の時代への入り口

11月上旬のカードリーディングをしました。 現在は、地の時代から風の時代への移行期。 物質世界から精神世界、愛と共有の時代へと動いていきます。 その入り口である牡牛座満月からはじまる豊かさの象徴は、 個人の意識の差で大きく変わっていきます。 3柱…

ブルームーン 牡牛座満月 豊かさを呼ぶ月

本日、10月2回目の満月。 二回目は、ブルームーンといいます。 ハロウィンのブルームーンは、 46年ぶりなんだとか。 次回ハロウィン満月は、 38年後の2058年だそうです。 そして次回のブルームーンは 2023年の8月31日。 なかなかないことなんですね。 今日の…

29日~運気上昇の4日間

29日は十三夜。 そして巳の日。 30日は一粒万倍日 31日は、牡牛座満月 11月1日は天赦日 これだけいい日が続くのは珍しい。 誰でも運気がアップする期間です。 巳の日は、財運アップ。 今回は遅れてしまいましたが、 11月7日立冬は、寅の日。 ここも財運にい…

今週の一枚

花 唄 逆さまで出ました。 いきいきと存分に あなたはあなたであることを 楽しんでください。 思い煩うことなく、 心がおもむくままに。 あなたのからだが弾むほうへ。 それが確かな指針です。 身体は正直です。 テスト前になると、お腹が痛くなる。 そんな…

天秤座新月のカードリーディング

天秤座新月リーディング 風の時代のハシリ。 浄化をするのが、今の最初にすること。 そして 新しい始まりの時。

今週の一枚

あめのうずめのみこと 情 熱 あなたの夢中になれるものを探しなさい! それに勝るものはありません。 すべては、そこから始まります。

10月上旬のカードリーディング 愛がテーマです

今年も、あと3か月。 10月は中秋の名月、牡羊座満月と続き、今日は万倍日。 ぜひこのいい流れを、ご自身にも注ぎ込んでください。 そのヒントが、カードでわかるでしょう。 10月上旬カードリーディング 愛がテーマ

今週の二枚

今週の一枚のはずでしたが何故か、おもいのかねのかみにぴったり着いていたあめのうずめのみこと。発想を宇宙にまで飛ばしてみるといいようです。 おもいのかねのかみ 知恵を使いなさい。 なぜそんなちっぽけなところに固執するのか。 思い付かないのであれ…

今週の一枚

蓮華菩薩蓮華を作ってください。あなたの手で、蓮華を作ってください。 あなたの心に蓮華を作る時 穏やかな心になります。 祖先に意識をはせてください。 あなたのルーツに思いを馳せることで あなたの心は癒されるでしょう。大きな命の中であなたは守られて…

しおつちのかみ からの言の葉

しおつちのかみ 人生をより豊かに暮らすためには、 巷の意見に振り回されないこと。 自分軸をしっかりと持つこと。 自分は何のために この地球に生まれてきたかを考えること。 いわゆる使命を思い出すということだ。 生まれてくる時には、必ず約束をしてきて…

9月後半カードリーディング

9月下旬のカードリーディングをアップしました。 神様からの言葉を、今月の指針にしてみてください。 9月後半カードリーディング しおつちのかみ から言の葉をいただいています。 そちらも、どうぞご覧ください。

今週の一枚(9/14〜9/20)

ひのかぐつちのかみ アセンションするには、行動することだ。 自分の信じる道を生きる。 世の中に投下することだ! 自分の信念を貫く。 たとえ周りに何を言われようが、 己の使命をやり遂げる。 我が生まれる時、 母を失う事は知っていた。 それでも生まれる…

今週の一枚

波紋 ともしび 波紋はどんどん広がり続けます。 その波紋を止められるのは、あなただけです。 心配の種をわざわざ育てる必要はありません。 不安・恐れ・心配何をそんなに恐れているのですか? あなたは、常に見守られています。 笑顔でお日様にむかえば 心は…

9月5日今日の一枚

おおやまつみのかみ 山の神様 出雲大社に行った時 「素鷲社」の裏山の気が 滅茶苦茶高かった。 その記事はこちら。 https://kamimiko.hatenablog.com/entry/2017/08/10/100506 山が御神体ですから、 おおやまつみのかみ の気であろうと思いました。 カードリ…

9月上旬 カードリーディング あなたの選んだカードは?

こんにちは。神巫女です。 9月上旬のカードリーディングをアップしました。 あなたは、どのカードを選びますか? 9月上旬カードリーディング (編集しました。) 9月2日のうお座満月に向けて、 浄化のカードがそろいましたよ。 新たな気を呼び込むため…

しし座新月の一枚

時は今 地の時代から、風の時代への ふさわしいカードが出ました。 始めの昔より導かれし者 ここに態をなす。 心を開きおのが姿を顕せ。 どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。 あるがままに出で、あるがままに望み、あるがままにその命を燃やせ。 いずれ…

8月後半 カードリーディング 次元上昇の今、すること。

8月の後半に意識していきたいことを、 カードを通して宇宙に聞いています。 次元上昇中の地球に合わせて、 私たちも意識を上げていく必要があります。 その時を心置きなく迎えるために、 今必要なメッセージをいただきました。 神様からの言の葉をお伝えしま…

8月3日からの1週間カードリーディング

『夢風』というカードがでました。 目には見えない風にも 花吹雪となって 見ることができます。 いつもあなたの周りには 新しい風が吹いています。 風は花を運びながら、 自由に空を駆け巡ります。 心と同様に。 4日はみずがめ座満月。 風の時代が始まる予兆…

8月上旬カードリーディング ライオンズゲートが開くとき

ようやく長かった梅雨が明けそうですね。 宇宙は、すでに新しい時代に入りつつあります。 ライオンズゲートが開き始めて、8月8日は最大になります。 この時期、体調が悪い方は 身体を主体に考えて調整しましょう。 新しいエネルギーに慣らしている時間です。…