神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

守護霊さんから

さそり座満月の音楽完成。

あなたの音楽の才能が引き継がれました。

 

 

  どういうこと?

 


本来音楽の道に行く人でした。

そこからズレてしまったので

親の関係なのでしかたないことですが

自分で切り開くことも出来ました。

 

 

 

  東京の先生のところに行きたいと言えばよかったのですね。

  今なら分かりますが、小学4年の時にはわかりませんでした。

 

 

そうですね。

 

 

  ではどうしたらいいのでしょうか?

 

 

地球のために作っていきなさい

自分のためというより、地球のためと。

時間は確かにかかりますが、その功績は認められます。

大きな意志によって運ばれるでしょう。

 

 

 

  どこへ?

 

 

河の向こうに。

 

 

  次の世代?

 

 

そうとは言い切れません。

 

 

  なぜ?

 

 

選択肢はまだあるからです。

 

 

 

 

  リュージュ社のオルゴールは?

 

 

いずれなります。つながることが必要ですが。

 

 

  つながる?

 

 

  社長?

  ヒロさん?

  アメリカ?

  スイスなのに?

 

 

ヒロさんはヨーロッパも進出します。

同行できるといいですね。

 

 

 

  同行するには、どうすればいい?

 

 

祈ればいいだけです。

 

 

  リュージュ社の社長に会いたいと?

 

 

その通りです。

 

 

  ありがとうございます。