神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

冬至までにすべきこと

12月上旬のカードリーディングです。 寒い日は、手がかじかみます。 皆さんはお元気ですか? www.youtube.com

11月下旬のカードリーディング 目に見えない領域について

11月も後半。 2021年も、あと少しになってきました。 風の時代が始まり 大きくシフトしていきます。 地の時代に壊してきた地球。 それが人に回て来た現代。 そんなメッセージをはらんでいます。 ぜひご覧ください。 www.youtube.com

あなたの思うがままに天は動きます

たまよりひめのみこと 自分を出しなさい 自分の中の花を咲かせ 表現しなさい あなたの思うがままに 天は動きます 花は優しさや慈しみ 惜しみなく人に分け与えるもの 与えても 与えても 減ることなく 咲き続ける花を咲かせるのです

やりたくないこと

花心 自分の心に正直になりましょう やりたくないことを無理にすることは 自分を大切にしていないこと することの先に未来がないことは する必要がないものです 時間は自分がしたいことに 使いたいものです ただし、 やるべきものをしたくないは 違います

女神の力

女神の力 イザナミのみこと 宗像三女神 とようけびめの神 今日は、三枚5女神のお出ましです。 5日に蠍座新月を迎え 新たなスタートを切った地球 これは人も同じで 日本を作ったイザナミ様 航海の宗像三女神 食物を司るとようけびめの神 用意が整った方から …

11月上旬カードリーディング 冬至までにしておきたいこと

www.youtube.com 12月22日の冬至までにしておきたいことが、メッセージとして来ています。

10月下旬のカードリーディング この世に生まれてきた理由、わかっていますか?

今日は牡羊座満月 星座のトップである牡羊座は、スタートでもあります。 自分が生まれてきた理由を知り この世を存分に生き、楽しみ 多くの人を助けることにつながることが 神様、観音様の願いです。 自分をいじめないでくださいね。 肉体は、魂の乗り物なだ…

難しいのは受け入れること

賛嘆 難しいのは受け入れることです。 難しいだけに、 大きな糧にもなります。 心の声を静かに聞いていましょう。 今、思い煩っても仕方がない・・・ そうつぶやいていませんか。 コロナ禍で、受け入れることが難しいと思われると言う方は多いことでしょう。…

笑顔で細胞に伝える

和顔 心は表情をつくります。 表情は雰囲気を作ります。 良きものは良き雰囲気から生まれます ほほえみは仏の道 人間の温かさ、優しさが 「和顔」を通して 相手の心の届きます あなたとあなたが接する人たちに 幸せを運んでくれます 一人の時も 口角を上げて…

なぜ不満ばかり言うの?

雨あがる なぜ不満を言うの? あがらない雨はない 晴れ渡る日も、前の出来事 それがわかれば雨もまた恵みとなり あなたは優しい奏に変わります 何一つ過不足はなく 心はいつも満ち足りています ただ気づかないだけのこと

十六夜の月よりのメッセージ

イザナギのみこと 己を信じること 新たなる挑戦の時 迷うな! 恐るな! すでに必要なことは手にしている 表に出すだけ 自分を信じることから始まる これからの世界

秋分の一枚

花咲く あらゆる人生が良い大人ばかりの花となって咲き誇るのです。 種子は夢見ていました。大樹と思って花咲く時を、サンサンと降り注ぐ日を受けながら、恵みの雨をいただきながら。朗らかねあなたあなたの夢の花を咲かせてください。あらゆる人生が良い大…

9月下旬のカードリーディング

編集で遅くなりました。 9月下旬のカードリーディング公開します。 www.youtube.com チャンネル登録、高評価をいただけると嬉しいです。 ご相談も受け付けています。 動画の説明に記載しています。 どうぞよろしくお願いいたします。

天啓!新月にして欲しいこと。9月上旬のカードリーディング

7日は新月 リスタートの日。 とても強い波動を持っています。 昨夜、天啓をいただきましたので お伝えしています。 ご覧ください。 www.youtube.com

23日の言の葉

昨日の満月は、素晴らしい波動でしたね。 雲に隠れることもありましたが 輝きは素晴らしく 多くの恵みが降り注いでいました。 水瓶座で起こる2度目の満月。 風の時代を象徴する様に これから加速度的に社会は変わっていくでしょう。 今日の言の葉 雨あがる …

8月後半 カードリーディング

8月後半のカードリーディングをアップしました。 気づきがあれば、新しい挑戦ができると思います。 ご覧ください。 チャンネル登録も、よろしくお願いいたします。 www.youtube.com

スパイクタンパク

コロナワクチンを打った方から発せられる スパイクタンパク。 最近、自分が影響を受けているかどうか わかる様になってきた。 職場接種後の、打っていない夫の息からは 明らかに異様な匂いがした。 眠れないくらい寝室に充満していたので 窓を開けるしか対処…

13日の言の葉

花唄 いつも歌とともに 幸せを口ずさみながら 花を愛で あなたの幸せを祈っています。 必要なのは知識ではなく、 手を差し出す勇気です。 そして勇気は 感謝する心から自ずと湧き出てきます。

11日の言の葉

あめのとこたちのかみ 恐るな。 惑わされるな。 若いということは、 チャレンジできるということ。 情報を鵜呑みにするな。 自分の感性を大事にして 己にとって大切なものは何か? を見極めよ。

うつを脱した方のカードリーディング

最近は、鬱のかたは少なくありません。 テレワークが始まって2年ですから 慣れてしまった方は適応できています。 まだコミュニケーションに不安がある方は 精神的な負担、疲労が溜まってきています。 そんな方を支援したい❗️ というのが、今回の方でした。 …

3日の言の葉

しおつちのかみ 昨日の私と同じ しおつちのかみがお出ましになられました。 びっくりです。 では、お伝えしますね。 私は、皆の心を浄化するために来た。 オリンピックの選手を見なさい。 真摯に戦い、己を向上させている。 それを見て、なんとも思わないか…

塩爺の優しさ

神巫女です。 今日は、私ごとのお話。 カードを引けと来ていて ようやく先程引きました。 な、なんと、しおじいがお出まし。 しおつちのかみ ずっと見守ってくれていたみたいです。 感謝❣️ 夏場なので、水分補給はしていましたが 塩分が足りておらず 頭が回…

8月2日の言の葉

くくりひめのかみ まだまだ私の言っていることが 伝わっていないようです。 言葉は大切。 あなたを作っているのは、その言葉です。 誰よりも美しい言葉を使いなさい。 天の言葉は、 それはそれは美しい調べです。 あなたが、天に戻りたいのなら その美しい言…

8月上旬のカードリーディング

暑い日々が続きますが、皆さまお身体は大丈夫でしょうか。 知人が脳卒中で倒れたとの報告がありましたので 十分に暑さ対策、 水分補給、 塩分補給 をしてくださいね。 8月上旬のカードリーディングをアップしました。 3枚とも、逆さまで出ています。 今の…

31日の言の葉

くにのとこたちのかみ 今は拡大していく時。 何事も拡大していく。 コロナは、意識が拡大しているのだ。 人間の意識が作り上げている。 不安を持つのをやめなさい。 不安が人々の中から消えれば 自然と消滅していく。 恐れが悪化を生む。 悪化したくなければ…

30日の言の葉

くくりひめのかみ 愛おしいものは何? 子ども? 認知症の母親? 命に限りがあるから 愛おしい。 今あなたが生きている。 それが大切。 宇宙は、あなたを愛おしいと思っています。 命を生きなさい。

29日の言の葉 見直し

賛嘆 皆公平である。 今この時に生まれてきているものは、 皆公平である。 不平不満を言っているものが多いようだが、 自分が望んだものが今来ていると言う意味では 皆公平である。 何かが違うと言うのであれば 自分を見直しなさい。 厳しいお言葉ですが 自…

27日の言の葉

胡蝶の夢 ゆっくりと休みなさい。 目を養いなさい。 ありとあらゆる物が荒れる時 世の中は静まりかえります。 その静けさの中に何を見出すのか そこがポイント。 自分を信じ、進みなさい。 他人に転嫁してはいけません。 自分で決断をする時です。

22日の言の葉 言葉の引き寄せ

愛語 悩むでない。 言葉を大事にな。 自分の言葉はこの世を作る。 そなたの言葉が、自分を、環境を、地球を作る。 美しい言葉をつむぎなさい。 引き寄せの法則につながりますが 自分の思いが現実を作っていきます。 辛いと思えば、辛いことが、 楽しいと思え…

21日の言の葉 一粒万倍日

幸花の降る たくさんの花が咲く時期です。 あなたの周りを たくさんの花の香りで満たしてください。 花の香りに満たされた人生は 幸せな人生になります。 これから先、良いことが たくさん起こるでしょう。 今日は一粒万倍日。 お花を飾ってあげると ずっと…