神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

決意の日

新月の前日すでに大いなる波動が届いています。自分の方向性を決める、決意の日。星が、澄んだ空に輝いていました。宇宙に任せて自然に動いていく流れに乗って生まれてきたその時に決めていた使命を思い出す。そんな時期。星が愛しいと思うそんな時には新し…

片づけは、自分を見つめること

2017年12月5日 降りた言の葉 片づけが重要なのではありません。 片づけを通して、自分を見つめることが大事です。 そのために、人は片づけます。 それは、執着を手放す訓練をしているのです。 しがらみ 苦悩 煩悩 親子の関係性 すべて執着からきてい…

ご縁がつながる厳島神社

今日は横浜元町で打ち合わせ。 帰りがけに、ふと思い立ち、裏道に入りました。 歩いていくと、赤い鳥居が見え そういえば神社さんがあったんだっけ。。。 厳島神社さん 御祭神は、宗像三女神 市杵島姫命 ( いちきしまひめのみこと ) 多岐理姫命 ( たきりひめ…

31日は おついたち と同じ

今日は、お天気が下り坂。 体調がすぐれない方もいらっしゃるかもしれません。 気圧の変化が大きいと、身体にも影響がありますね。 そんな時は、部屋のお掃除をしてみると 身体が暖かくなって、気分もスッキリします。 さて、今朝いただいた言葉をお伝えしま…

言の葉   こころを浄化し、地球の浄化に貢献できます。

ウララ ミヨニツクヨミハ ニムノ クニトナスキヨム サレバコソニテ ナストミヨ 心静かに想いて その言の葉を唱えれば 心穏やかになり モノの”価値と距離”を描くことができる。 我に必要なりしはモノにあらず 清めたまえ 祓いたまえ 幸はえたまえ 言の葉を唱…

富士の空に浮かぶ龍雲

2017年5月5日(金) 富士山にて撮影。 その時も龍の大群だと思っていましたが この「写真を上げよ!」 との御言葉をいただきましたので アップします。 龍族との縁を、昨年よりいただいておりますことに感謝いたします。 ありがとうございます。 この写真が…

ジプシー亡くなる

多摩動物公園のオラウータン「ジプシー」が亡くなりました。 62歳という世界一長生きをしたオラウータンでした、 現在日本には33頭のオラウータンがいます。 そのうち16頭が、ジプシーの子孫だといいます。 まさに、ビッグマザーでした。 性格も穏やかで、み…

占いコーナーはホテルにもあるのね。

今まで気がつかなかったのですか、 シェラトンホテルに占いコーナーを発見 ホテル内からは、分からない位置にあります。 外からガラス越しに知りました。 どうやってホテルに位置取りしたんでしょうね。 あるのが分かると、気になります。笑 龍神さまがいて…

新月のプチプチ断食

20日新月に合わせて、プチプチ断食しました。 食べるの大好きなので 断食はした事がありません。 なので、出来る範囲で開始しました。 敬老の日に、ケーキを持って行きました。 フルーツは、TAKANOかなと、 一番売れてるフルーツケーキにしました。 これが、…

鹿島神宮の例祭で、震える氣を体験!

9月1日に、鹿島神宮の例祭に伺いました。 こちらは、過去の記事写真です。 今回も、伊勢神宮からのご参加。 皇室の方や、l宮内庁からもお使者がいらしていました。 古式ゆかしい感じです。 黒の装束を着ていられるのが、宮司さんです。 寒かった~~~~。 毎…

自分を信じること

昨日久しぶりに、全曲聴いてみました。 月に2度の制作はしんどくて 新月だけにしてもらっていたのだけど 満月もいいな~と。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ EARTH Spring 2017てんびん座満月 ポジティブな波動がいき渡っているな~と。 やっぱり満月…

神迎祭 出雲大社周辺の神社

「素鷲社」 本殿の奥にある素戔嗚命をお祭りしているお社です。 こちら、パワースポットなのですが さらに強いエネルギーがあるのが 社の裏にある、山の御神体です。 ダウジングロッドというのかな? 二本の棒をお持ちになった方がいらしたのですが メッチャ…

こころの片づけ~素直に生きる~(牡羊座新月)

人とのご縁を大切に、また自分のこころに素直になることで運が開けていきます。 こころの片づけ~素直に生きる 牡羊座新月~波動音が、 静かに自分を見つめていく必要のある方のサポートをします。

月の滴~フルムーンChristmas full moon(Purification of the heart)

2015.12.25クリスマス満月にて こころの浄化のプレゼント

EARTH Spring

2017.4. 月読様からのメッセージ 月を見よ! 月を感じよ! あなたの中に在る まあるい(丸い)月を!

神在月 出雲大社神迎祭

しばらく、以前のブログからのお引越し記事になります。 2016-11-10 13:15:21 10月は神無月 諏訪大社などを除き、神様は出雲にお集まりになるので 出雲以外は、神様がいない月になります。 反対に、出雲は神在月。 八百万の神様がお泊りになる十九社 普段は…

冥王星~月の滴~奏でる音の調べ~

以前のブログからお引越し記事です。 2016年12月29日 山羊座新月 ~~~~~~~~~~ 冥王星からのインスピレーション 神様とのお約束は、年末までに第2の音楽を作ること。 (第1回は、片づけ天使CD5曲) 伝えられてから、私の都合で随分お待たせしてしま…

しし座新月170723~月の滴~思うがままに

2017年7月23日しし座新月 神様から音を降ろしました。 思うがままに生きてごらん♪ そんな音です。 伴奏をつけていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。 神様から地球のへそに送る音をいただいています。 私たちが幸せであるように、 地球がい…

鹿島さまのお導き

昨日、風水講座のインタビュー動画を撮っていただきました。 撮り終わってスマホのチェックをしている時に インタビューアーを務めてくれた縁ちゃんが見せたのが、 鹿島神宮のお守り。 軍神らしく、黒でカッコイイ。 「鹿島神宮のお守りが見えたから。」 そ…

風~月の滴ふたご座新月 170526~

眠れない方へ~細胞の修復~

寝る前の2時間は、 PC・TV・スマホを見るのはやめましょう。 メラトニンを減らさないようにね。(^^)

遊ぼうよ♪

遊ぼうよ♪ おとめ座新月2016.9.4 月読命さまより 降りてきた音の滴。 地球のへそに贈る音楽。 地球への愛で 天変地異が減少し 人類が幸福でありますように!

月の滴~2017てんびん座満月

月読様からのメッセージ 月を見よ! 月を感じよ! あなたの中に在る まあるい(丸い)月を! 月の滴~てんびん座満月 ようやく4月12日満月の音をupしました。 短いけれど、月読命さまのメッセージを伝えます。

夏越の大祓

6月30日は、夏越の大祓の日。 29日に、仕事帰りに 確か近くに神社さんが。。。と思い伺ったのが 王子神社。 綺麗な茅野輪。 30日が大祓なので、茅野輪くぐりができると思い伺いました。 こちらは八幡神社さん。 25日にすでに大祓は終わっていました…

月の滴~豊かさのアバンダンス~さそり座満月170511

youtu.be 月読命様からの音のメッセージ。あなたに愛を

息栖神社

以前のブログ記事ですが、 写真だけアップ。 鹿島神宮に引き続き、伺ったのが息栖神社さんです。 kamimiko.hatenablog.com

鹿島神宮

2017.6.6 東国三社である、鹿島神宮と息栖神社に参拝。 東北大震災で、石の鳥居は崩れ 木で作り直していくのに3年かけて ようやく完成。 地震の時に、木で作った鳥居は、すべて元のままに残っていたからです。 拝殿前にある、ナマズ退治 鹿島神宮会館の天井…