神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

片づけ天使のご感想をくださいね。

ダンスダンスを

ダウンロードしていただいた方がいらっしゃるみたいですね。

 

ぜひ使ってみてのご感想をくださいね。

 

10/24より、片づけ天使をプロの方に編曲していただく

クラウドファンディングを始めます。

 

こちらのサイト(10/24公開)

https://readyfor.jp/projects/organize-angel

 

 

こんどは音楽としても、

普通に聴いていただけるレベルになると思います。

 

 

片づけで、音楽を聴く必要はないのですけれどね。

 

 

 

片づけられない方を想定して作曲しましたから

動ける人は、5曲目のダンスダンスをかけてください。

サクサク進むと思いますよ。(^^♪

 

 

捨てられないって言っていた方が

ぜ~んぶ片づけた!

って言っていましたから。

 

 

なんだか嬉しいな。♡