神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

花園神社さん

f:id:kamimiko:20181005113120j:imagef:id:kamimiko:20181005113123j:image

 

新宿三丁目の花園神社さんに伺いました。

 

一昨日、ちょっとお話をさせていただき、

その確認のために、おみくじを引かせていただきました。

 

 

確信が欲しいのですね。

 

前回記事で書いたことは

花園神社さんに伺う間に起こったこと。

感謝しています。

 

 

家を出る時から、おみくじは決めていたので、

当たるんですよ。

で、伺い、写真の許可もいただきました。

 

許可がないと、アップできません。

こちらに伺う前に、氏神さまにもご挨拶をしました。

いつもは閉まっている扉や窓が全開でした。(^-^)

明日お祭りだからと、氏子さんたちがお掃除をしていました。

ラッキーです!

氏神さまの許可はいただけなかったので、ごめんなさい。

 

皆さまにも、花園神社さんのご利益をおっそわけします。