神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

無限の宇宙の意識体からのメッセージ

アガシックレコードで降りた言葉から

とても重要と思われる最後の言葉を、考えたいと思います。

(考えたらいけないらしいけれど、分析脳なのでお許しを。)

 

 

 

 

『これから迎えますこの地球の時間軸において、

あなた達は時間をくわえる意識と役目と魂をお持ちですので、

どうかその力をお使いください。

この世の時間を変える意識につながれば、

あなたがあなたの役目を果たすことが出来、

必ずや皆その喜びを共有できることでしょう。』

 

 

 

 

時間をくわえる

 

この言葉がひどく引っかかります。

 

現在の時代は、風水歴 第8運気の後半にさしかかっています。

次の第9運気は完結なので、変革、または終わりを意味します。

 

この2000年の間、天皇家が交代する時期が、

風水歴の変わり目にちょうど当たることが多い。

今回も、平成天皇のご退位が決定し、また歴史が加わります。

 

 

もし、また第一運気に戻れるのなら

 

戻ると思っていたのですが

 

引っかかった言葉から、

以前から気になっていた恐竜が突如として消えたように

人も消える可能性があるのではないかと、

ふと思ったのでした。

 

 

 

火星への移住に備えている人たちもいて

このことを知ってのことかと思ってしまいました。

 

 

ただし、火星には移住できないようです。

問いかけに答えてくれた精霊によると

すでに住んでいる者たちがいて

新たに移住するだけの食糧や場はないとのことでした。

そのため、争いになって住めないみたいです。

 

 

 

火星人って、本当にいるんだね。

ってことになるのかな。

地下には水があるらしいからね。

 生命の源である、水が。

 

 今日はここまで。