神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の一枚と日本について

慈母観音 慈しみの眼差しで あなたを見守る慈母観音様。 母が子に対するがごとく 海より深い愛をもってあなたの心に耳を傾け 助けたいと願っています。 幼児のように心を開き 素直に思いを伝えて下さい。 今日は、新嘗祭。 今まで学んだことをシェアしたいと…

地の時代最終章 11月下旬カードリーディング

11月13日は、ビリオネアコンジャクションでした。 いよいよ地の時代の総仕上げ。 そして風の時代へと動き始めます。 今のうちに、自分軸をしっかりとして 余計なモノは捨て去りましょう! 11月下旬カードリーディング 『地の時代最終章』 3柱目の神様のお名…

生まれ変わる!

蠍座♏️新月を14時7分に迎えました。 月は見えませんが、 あなたにエネルギーは降り注いでいます。 14日、ふとカードを引くようにとの声。 いつもであれば、 ランダムに分けて選ぶのですが 昨日は違いました。 カードを切っているうちに、 これかも‼︎ エネル…

明日はさそり座新月。いよいよ始まる転換期

COBRA更新 拡散希望!2020年12月21日水瓶座の時代最終立ち上げ (2020/11/12)

11月上旬カードリーディング 風の時代への入り口

11月上旬のカードリーディングをしました。 現在は、地の時代から風の時代への移行期。 物質世界から精神世界、愛と共有の時代へと動いていきます。 その入り口である牡牛座満月からはじまる豊かさの象徴は、 個人の意識の差で大きく変わっていきます。 3柱…