神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の過ごし方メッセージ

雨上がる 上がらない雨は無い。 晴れ渡る日の、前の出来事。 それがわかれば雨もまた恵みとなり 雨音は優しい奏に変わります。 なにひとつ過不足はなく 心はいつも満ち足りています。 ただ気づかないだけのこと。 そんなに気落ちしなくても良い。 今を楽しむ…

桃田選手、復活おめでとう!

バトミントンの桃田さん、優勝おめでとうございます! いい顔していましたね。 それを見て、マレーシアでの交通事故は浄化だったのだなと思いました。 始めは、陰謀か?と思ったのですが。(笑) 2021年、いい方向に行きそうですね。 www3.nhk.or.jp

2020年ラストリーディング

12月後半のカードリーディングをしました。 2020年最後のリーディング動画です。 あなたは、どんな準備をして 2021年を迎えるでしょうか。 2020年ラストリーディング 12月後半のすべきこと。気をつけること。

下駄箱とベランダの掃除

本日1時17分、射手座新月となりました。 願文を書くのに、起きている間 下駄箱(文字を見ると違和感ありますね。下駄ないし。)の掃除をしました。 射手座は、外との繋がりがあるので 玄関やベランダは運の出入り口。 靴の底を拭き、棚も清めました。 ついで…

今日の一枚

花まつり 気がつけば、なんと多くの人々が菩薩となり、あなたに救いの手を差し伸べていることでしょう。 あなたは一度とて、孤独だった事はありません。 生は常に祝福され、 あなたとあなたの大切な人たちに、 溢れんばかりの愛が注がれています。 生きるこ…

今週の一枚

花水木 ハナミズキの花言葉は、友愛。 それは孤独から逃れるためのものではありません。 本当に大切な友達は、美点も欠点も含めて丸ごとの人間として敬い愛することができる人でなければならないから。 価値のある友愛であるためには、 何一つ否定しないこと…

12月上旬のカードリーディング

2020年最後の月。 2021年へ向けて、何をクリアしておくといいのか、観音様のメッセージを聞いてみてください。 12月上旬観音様からのメッセージ