神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今週の二枚

今週の一枚のはずでしたが何故か、おもいのかねのかみにぴったり着いていたあめのうずめのみこと。発想を宇宙にまで飛ばしてみるといいようです。 おもいのかねのかみ 知恵を使いなさい。 なぜそんなちっぽけなところに固執するのか。 思い付かないのであれ…

今週の一枚

蓮華菩薩蓮華を作ってください。あなたの手で、蓮華を作ってください。 あなたの心に蓮華を作る時 穏やかな心になります。 祖先に意識をはせてください。 あなたのルーツに思いを馳せることで あなたの心は癒されるでしょう。大きな命の中であなたは守られて…

しおつちのかみ からの言の葉

しおつちのかみ 人生をより豊かに暮らすためには、 巷の意見に振り回されないこと。 自分軸をしっかりと持つこと。 自分は何のために この地球に生まれてきたかを考えること。 いわゆる使命を思い出すということだ。 生まれてくる時には、必ず約束をしてきて…

9月後半カードリーディング

9月下旬のカードリーディングをアップしました。 神様からの言葉を、今月の指針にしてみてください。 9月後半カードリーディング しおつちのかみ から言の葉をいただいています。 そちらも、どうぞご覧ください。

今週の一枚(9/14〜9/20)

ひのかぐつちのかみ アセンションするには、行動することだ。 自分の信じる道を生きる。 世の中に投下することだ! 自分の信念を貫く。 たとえ周りに何を言われようが、 己の使命をやり遂げる。 我が生まれる時、 母を失う事は知っていた。 それでも生まれる…

今週の一枚

波紋 ともしび 波紋はどんどん広がり続けます。 その波紋を止められるのは、あなただけです。 心配の種をわざわざ育てる必要はありません。 不安・恐れ・心配何をそんなに恐れているのですか? あなたは、常に見守られています。 笑顔でお日様にむかえば 心は…

9月5日今日の一枚

おおやまつみのかみ 山の神様 出雲大社に行った時 「素鷲社」の裏山の気が 滅茶苦茶高かった。 その記事はこちら。 https://kamimiko.hatenablog.com/entry/2017/08/10/100506 山が御神体ですから、 おおやまつみのかみ の気であろうと思いました。 カードリ…

9月上旬 カードリーディング あなたの選んだカードは?

こんにちは。神巫女です。 9月上旬のカードリーディングをアップしました。 あなたは、どのカードを選びますか? 9月上旬カードリーディング (編集しました。) 9月2日のうお座満月に向けて、 浄化のカードがそろいましたよ。 新たな気を呼び込むため…

しし座新月の一枚

時は今 地の時代から、風の時代への ふさわしいカードが出ました。 始めの昔より導かれし者 ここに態をなす。 心を開きおのが姿を顕せ。 どこに流れようとも永遠の響きを奏でよ。 あるがままに出で、あるがままに望み、あるがままにその命を燃やせ。 いずれ…

8月後半 カードリーディング 次元上昇の今、すること。

8月の後半に意識していきたいことを、 カードを通して宇宙に聞いています。 次元上昇中の地球に合わせて、 私たちも意識を上げていく必要があります。 その時を心置きなく迎えるために、 今必要なメッセージをいただきました。 神様からの言の葉をお伝えしま…

8月3日からの1週間カードリーディング

『夢風』というカードがでました。 目には見えない風にも 花吹雪となって 見ることができます。 いつもあなたの周りには 新しい風が吹いています。 風は花を運びながら、 自由に空を駆け巡ります。 心と同様に。 4日はみずがめ座満月。 風の時代が始まる予兆…

8月上旬カードリーディング ライオンズゲートが開くとき

ようやく長かった梅雨が明けそうですね。 宇宙は、すでに新しい時代に入りつつあります。 ライオンズゲートが開き始めて、8月8日は最大になります。 この時期、体調が悪い方は 身体を主体に考えて調整しましょう。 新しいエネルギーに慣らしている時間です。…

7月25.26日連休後半の言の葉

発想の転換をしよう❣️ とりのいわくすふねの神 神様を運ぶ、時空を渡る船です。 新しい世界への旅立ちを 勧めています。 あなたが、チャレンジを躊躇しているなら 思い切ってやってみましょう! 新しいレベル、世界に繋がれます。 見知らぬ場所に行くのも イ…

白龍とレムリア

こんにちは。神巫女です。 先日、白龍様に 過去のいた記憶を辿るツアーに お連れいただきました。 近代国家といえるような 空にそびえるような高い丸いビルが見えました。 多分、レムリア。 でなければ、シリウス。 いい加減だな。。。 夢ごとは、基本、覚え…

7月後半カードリーディング

まだ梅雨があけませんが 心は明るく、次の段階に進んで参りましょう。 7月後半の観音様からのメッセージです。 今の日本は疲弊していますが、自分というものをしっかりと持つことで、 周りからの影響を受けにくくなります。 その軸になるものが、 自分の意識…

カードリーディング7月13日からの1週間

かむなおびのかみ おおなおびのかみ こんにちは。神巫女です。 大雨で、各地災害が起きていますが あなたのところは大丈夫ですか? 新型コロナも増加傾向にあるので お気をつけくださいね。 さて、カードリーディングですが 7月上旬に引き続き、 かむなおび…

7月上旬 カードリーディング

7月は、5日が満月。 夏至を過ぎて、加速度を増していく時期となります。 今年中に、自分の方向性をしっかり決めることが大切です。 大きな流れは、9月までで、ほぼ決まります。 今の物質世界の価値観で生きるのか 新しい世界へ移動することを決意するのか。…

6月後半 カードリーディング

皆さま、お元気ですか? 6月20日は、天赦日。 翌日6月21日は、夏至。新月。金環日食。 凄い日が続きましたね。 天赦日は、全てが許される日。 そして、新たなスタートの日です。 この天赦日に、父が昇天しました。 なんて都合のいい人。(笑) でも、最…

6月8日から1週間

かやのひめのかみ かやは、昔、屋根を葺く大切な植物です。 かやのひめは、野にある草花や木の 生命エネルギーそのもの。 野菜なども、管轄しています。 土から生まれ 土に帰る。 この自然の摂理の中で、 私たちは、生命の糸を紡いでいます。 その循環のなか…

カードリーディングU様の悩み

カードリーディング・コーチングをお受けになったのは 2人のお子様をもつお母さま。 コロナ失業をし、とりあえず生活の為に新しい職場へ。 自分のやりたいコトとは違うとの悩み。 ここについては、問題ないとのメッセージがきていました。 仕事とは別に、自…

カードリーディング・コーチング カード解説

ご訪問をありがとうございます。 神巫女です。 ameblo.jp カードリーディング・コーチングで お目見えしたカードの意味について 解説していきたいと思います。 まずは、このカードから。 しおつちのかみ 一人暮らしの男性で、お部屋が散らかる と言われた方…

6月前半のカードリーディング

ご訪問をありがとうございます 神巫女です。 6月のカードリーディングは 観音力カードです。 まだ動けないでいる人が多そうですね。 不安は、自分で祓えますよ。 そんな情報を選んでいるのは あなた自身なのだから。 その選択を変えるだけで 周りが変わりま…

新月に降りたカード

塩椎神(しおつちのかみ) 私は塩のエネルギーが持つ、強烈な浄化作用で、あなたの思い込みや自己不信を払います。 塩の結晶がクリアであるように、あなたもクリアな結晶があります。その明晰性とつながると、おのずとどこに向かうべきか、方向が見えてくる…

目覚めの時 不安・罪悪感の手放し

並木良和さんの動画を見ました。 今、ぴったりのことを言われていましたよ。 我がまま ネガティブに思わなくていいのですね。 「我」が そのまま。 自分が楽しい、嬉しい、してみたいこと。 それをしていけばいい。 常識という枠にとらわれなくても、いい。 …

神様の傘

今日もご訪問をありがとうございます。 神巫女です。 昨夜、第6チャクラを開いていただきました。 とてもレアな集まりでした。 集中力を高めるには 第6チャクラに気を集めることが必要との事。 何のためにというと,,, 人を癒すため。 昔から 「手当て」 とい…

5月18日からの言の葉 泣くことへの許可

5月18日からの1週間 言の葉 今日も、ご訪問ありがとうございます。 神巫女です。 泣澤女神(なきさわめのかみ) あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。 幼児は、笑いたいときには思いっきり笑い、泣きたいときに泣くのです。 私はあなた…

5月後半のカードセッション

神巫女です。 今日も、ご訪問をありがとうございます。 5月後半のカードセッションです。 3枚のカードから気になるカードを選んでくださいね。 指輪からインスピレーションを得ても良いですよ! あなたにたくさんの幸せが、 雪崩のごとく入ってきますよう…

朝夢

今朝は、少女が登場。 小学校2年生くらいの、 おかっぱより少し長めの髪の女の子。 この子、すごく演技が上手い。 ほんと普通に見える。 演技じゃない。 そんな日常の風景を、 やすやすと見せることができるって 凄いことですね。 で、なんでこの絵図を見せ…

本日、万倍日。今朝の言の葉

神巫女です。 ご訪問をありがとうございます。 朝、届いた言の葉。 色追加。 ん? 色の追加? よ~く聞いていくと 色は誰にでもあって それは、身の回りにでるオーラとは違い 自分の中にある色だそうです。 その色に、追加してとのこと。 その色は、ピンク。…

5月10日からの言の葉。光をあなたに!

毎週一枚ずつお引きしていますが どうして言の葉を綴ることになったのか。 自分の中にいらっしゃる 神様にお聞きしてみました。 ちなみに、誰にでも自分の中に 神様はいらっしゃいます。 『光を伝えるため』 そう言われました。 そうでした。 音と光の天使が…