神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

9月5日今日の一枚

おおやまつみのかみ

 

f:id:kamimiko:20200905010145j:image

 

山の神様

 

出雲大社に行った時

 

「素鷲社」の裏山の気が

 

滅茶苦茶高かった。

 

その記事はこちら。

https://kamimiko.hatenablog.com/entry/2017/08/10/100506

 

 

山が御神体ですから、

 

おおやまつみのかみ 

 

の気であろうと思いました。

 

 

カードリーディングしたところ

 

 

山は噴火もするし、

 

静かにどっしりとたたずんでいることもある。

 

 

大きな噴火をすれば

 

それだけ高い山ができる。

 

回りも巻き込むエネルギーが強い。

 

 

小さな山なら、巻き込みも小さくすむ。

 

痛みも少なかろう。

 

 

 

しかし、高い山を目指すなら、

 

回りを巻き込む必要があるのだ。

 

それだけのエネルギーを放出するから

 

巻き込まれたい人間も出てくる。

 

影響力も増す。

 

 

 

小さな小山と、大きな山。

 

どちらを目指すのかな?

 

恐れをもって、噴火せず小山で終わりたいか?

 

 

 

周りを巻き込むのは、悪いことではない。

 

山の噴火後、草が生え、木が生え

 

鳥が歌い、地から鉱物が採れる。

 

生命の讃歌。

 

全てうまくいく。

 

調和が取れているだろう⁈

 

 

 

恐れをもつ必要はない。

 

自分に壁をつけて、守る必要もない。

 

心に風を通せ❗️

 

 

 

 

自分は、何を守っているのか?

 

己の真のニーズを知れ‼️