神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

下駄箱とベランダの掃除

本日1時17分、射手座新月となりました。

 

 

願文を書くのに、起きている間

下駄箱(文字を見ると違和感ありますね。下駄ないし。😅)の掃除をしました。

 

 

射手座は、外との繋がりがあるので

玄関やベランダは運の出入り口。

 

 

靴の底を拭き、棚も清めました。

 

 

ついでに、履かない靴👠2足、

子供の高校時代のローファーも処分。

 

 

前から子供には聞いていたのですが、

綺麗なので、どうしようかと。。。

 

そもそも普段から革靴を履かないわけで

指定靴だったから履いていただけ。

大学の入学式に勝った革靴があれば

いらないということになりました。

 

 

今日は、燃えるゴミの日。

ジャストタイミング!

 

 

今朝は、リビングの窓掃除。

まだ内側だけですが

午後は外をします。

 

 

新月は、スタートの日。

 

新しいことを始めよう❗️