神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今週の一枚

f:id:kamimiko:20201026103040j:image

花 唄

 

逆さまで出ました。

 

 

いきいきと存分に

あなたはあなたであることを

楽しんでください。

 

思い煩うことなく、

心がおもむくままに。

あなたのからだが弾むほうへ。

 

それが確かな指針です。

 

 

 

身体は正直です。

 

テスト前になると、お腹が痛くなる。

 

そんな覚えはありませんか?

 

 

その状況から逃げたいのですよね。

 

では、逃げたくなるのは、なぜでしょう?

 

 

 

しっかりと準備をしていないから、

逃げたいのでは?

 

準備ができていたとしたら?

 

 

 

次回の課題を示しています。

 

身体が重い。痛い。

 

 

その原因はなんでしょうか?

 

自分に問うことを、してみてください。

 

わからなければ、人の手を借りるのも

 

一つの方法です。

 

 

31日は満月🌕

 

その時に、花唄を歌っていたいですね。