神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

今週の二枚

今週の一枚のはずでしたが

何故か、おもいのかねのかみに
ぴったり着いていた
あめのうずめのみこと。


発想を宇宙にまで飛ばしてみると
いいようです。




f:id:kamimiko:20200929001309j:image

おもいのかねのかみ



知恵を使いなさい。

 

なぜそんなちっぽけなところに固執するのか。

 

思い付かないのであれば、我を呼べ!

 

もっと大きな視点で見よ。地球人よ。

 

 

f:id:kamimiko:20200929001818j:image

あめのうずめのみこと

 

踊りなさい。

 

地球のマグマは、燃えたぎっています。

 

なぜその思いに応えぬのか。

 

踊れば、古い考えは消え、
新しい発想が浮かんでくる。