神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

しおつちのかみ からの言の葉

f:id:kamimiko:20200605161051j:plain

しおつちのかみ

 

人生をより豊かに暮らすためには、

巷の意見に振り回されないこと。

 

 

自分軸をしっかりと持つこと。

 

 

自分は何のために

この地球に生まれてきたかを考えること。

 

 

いわゆる使命を思い出すということだ。

 

 

 

 

生まれてくる時には、必ず約束をしてきている。

 

肉体を持ったら、人の役に立つことをするということ。

 

 

それは一人一人違うわけだが、

それを思い出す道すがらに

人生の気づきとか

幸せとか

パートナーとか

いろんなものが付随してくる。

 

 

 

それを人は、引き寄せと言うのかもしれない。

 

 

 

 

人のために行動しているのであれば、

そこに人が集まるのは当たり前のこと。

 

それは、天も応援していることだから。

 

 

 

 

5次元に行った地球に同調したいと言うのであれば

人間も3次元から52次元上昇しなければならない。

 

 

もちろんパラレルワールドだから、

3次元に残る人間もいれば

3次元の地球もある。

 

 

自分で行きたい方向は選べるのだ。

 

 

どこに行くかは、あなた次第。

 

愛あふれる世界に行くのか、

争いと中傷の世界に残るのか。

 

 

どちらも自分の心の中にある

神との対話ができるかどうか

にかかっていよう。

 

 

欧米で禅や瞑想が流行っているのは、

それが次元上昇するのにしやすいからである。

 

そこに気づいた者たちが、

集まってきているのだ。

 

 

にもかかわらず、

その本家本元の日本人が目覚めなければ、

次の世界は難しい。

 

 

目覚めよ!

目覚めよ!

日本のために。

 

 

 

われわれは、宇宙の最先端から来ている。

 

闇の世界から、光の世界に移行させるために

来たライトワーカーたちよ。

 

本来の仕事に目覚めよ!!!