神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

ブルームーン 牡牛座満月 豊かさを呼ぶ月

本日、10月2回目の満月🌕。

二回目は、ブルームーンといいます。

 

ハロウィンのブルームーンは、

46年ぶりなんだとか。

 

次回ハロウィン満月は、

38年後の2058年だそうです。

 

そして次回のブルームーン

2023年の8月31日。

 

 

なかなかないことなんですね。

 

 

 

 

今日の満月は、2020年では

最も小さい満月です。

 

 

 

ところが、1週間前には、

大きな黄色い月を見ています。

 

 

それも、23時頃の西に沈む月。

 

1、2分の、あっという間でした。

 

カメラ持ってこようかな〜と思っている合間に、沈んだ。

 

 

おかしい。。。

 

 

そんな時間に沈むはずがない。

 

だいたい、大きな月って、おかしい。

 

小さいはず…

 

 

 

 

師匠に聞いたら

 

今、地球は3次元から5次元へ移行中。

 

どうも歪みが発生しているらしい。

 

 

それを見てしまいました‼️

 

 

 

その2日後にも、大きな黄色い月を見ています。

 

なんかあったんでしょうね。

 

実際に見てしまうと、信じざるを得ない。

 

 

お前、信じろ❣️

 

ということかな。

 

 

88に8888

 

11もよく見ます。

 

 

さすが豊饒の月。

 

豊かさが、みんなに降り注ぎます。

 

 

 

今日のお風呂は、

 

お塩を入れて、浄化しましょう。

 

できれば岩塩が良さそうです。

 

f:id:kamimiko:20201031170808j:image

 

買ってきました❣️

 

 

お風呂も綺麗さっぱり洗って

 

コーティングもしたので

 

豊かさを受け取らせていただきます。

 

 

月詠様、いつもありがとうございます😊

 

 

これを読んでいる皆様にも

 

たくさんの幸せが雪崩の如く起きますように。💖