神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

29日~運気上昇の4日間

f:id:kamimiko:20201030000522j:plain

 

29日は十三夜。

そして巳の日。

30日は一粒万倍日

31日は、牡牛座満月

11月1日は天赦日

 

 

 

これだけいい日が続くのは珍しい。

誰でも運気がアップする期間です。

 

 

 

巳の日は、財運アップ。

今回は遅れてしまいましたが、

11月7日立冬は、寅の日。

ここも財運にいい日なので、

有効活用してくださいね。

 

 

 

お財布の新調もいいし

毘沙門天さんにお参りもいいですよ。

 

 

 

一粒万倍日は、一粒の籾(もみ)が万倍に実るので

新しく始めることがいいですね。

悪いことも万倍になるので、注意してください。

 

 

 

そして、牡牛座満月。

10月は2回目の満月で、ブルームーンといいます。

牡牛座は豊かさに関わるので

この4日間は、財運アップするのに最適!

自分の才能が豊かさを連れてきます。

 

 

 

最後、天赦日。

最強の開運日とされています。

年に5~6回しかありません。

この日に始めたことは、成功すると言われています。

 

 

 

だから、この4日間に自分がしたいことを

始めるのがいいのです。

やってみようかな?

そう思っていることがあれば、ぜひチャレンジ!!