神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

神様の傘

今日もご訪問をありがとうございます。

神巫女です。

 

 

昨夜、第6チャクラを開いていただきました。

 

とてもレアな集まりでした。

 

 

集中力を高めるには

第6チャクラに気を集めることが必要との事。

 

何のためにというと,,,

 

人を癒すため。

 

 

昔から

「手当て」

という言葉があります。

 

 

「痛いの痛いの、飛んでゆけ〜!」

 

お母さんが、子供にいいますよね。

 

その時、痛い所に手を当てるじゃないですか。

 

あれが「手当て」なのです。

 

 

 

不思議と、子供は泣き止んで

痛くなくなる。

 

 

あれは、気を手から出しているからだそうです。

 

治しちゃっているんですね。💖

 

 

 

教えてくださった方は

 

お母様の癌を、

手当てでお治しになったそうです。

それも

三回で❗️

 

 

 

人間には

未知数の力があるようです。

 

誰にでもできる!

 

そう言われるので

今回の参加となりました。

 

 

気のしゅあちゆう集中力をアップするため

 

しばらく練習したいと思います。

 

 

 

 

アトピー

 

認知症

 

治せるそうですよ。😄

 

 

母の混乱も、治るかな。


毎日、気を送ってみようと思います。

受け取ってくれると、いいのだけれどね。


f:id:kamimiko:20200519012535j:image

 

そうそう、神様の傘でした。

 

 

 

みな、それぞれの守護神様がいらして

 

それを教えていただいたのですが

 

私、大好きな月読命さまでした。💖

 

 

だから、月のお知らせが来るんだな〜。

 

嬉しいのと、納得と、ごちゃ混ぜ。笑

 

 

それぞれの神様の傘の下に

 

たくさんの守られている人がいて

 

さらに、その傘の上には

 

大きさ傘があるんだそうです。

 

 

 

イメージだと思いますが

 

確かに、宇宙に守られていますよね。

 

だから、地球という星ができて

 

人間が生まれ出たのですから。

 

守られています。

 

 

 

全ての人が。

 

あなたも、その一人です。

 

 

 

今、苦しかったとしても

 

それに感謝をして

 

乗り越えましょう。

 

 

乗り越えられない試練は

 

来ないのだから。

 

 

最後まで読みいただき、

 

ありがとうございます。感謝。