神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月4日観音様メッセージ NO.200

f:id:kamimiko:20220804113424j:image

蓮華菩薩(れんげぼさつ)

 

 

蓮華菩薩さまとお話をしました。

今日は、直接のメッセージというより

会話の中から伝えるように

との事ですので

出来る限りわかるように

お伝えしたいと思います。

 

 

このサイトをご覧になっている方は、

以外と自分に負のものも受け入れてしまう

そんなところがあるかもしれません。

私は、まさにそれをしてしまいがちです。

 

 

神社ツアーにバスで行って

同乗者の腰痛をもらってきたこともあります。

その方についていた霊なのですが

エネルギーの高いほうが

霊にとって美味しいのだそうです。

そのため、今みで腰痛なんてなかったのに

痛みが出ていました。

知り合いに言われて、初めて気がつきました。

 

 

きっと同乗者の方は、

神社に行ったら腰痛が治った!

さすが神様!

と思っているはずだよ。

 

 

そう言われたのでした。

 

 

魂で、人を助けたいと思っている人は

えてして起こりやすい現象だと思います。

自分では意識していないのに

引き寄せてしまう。。。

 

 

これはいらないですよね。

 

 

それを菩薩さまから指摘されました。

まずは自分を守ること。

人からの妬み、嫉妬はもちろんのこと

浮遊霊から頼られることもあるでしょう。

その時、選択をしていいそうです。

 

 

菩薩様も、すべては助けられないと言われていました。

なぜなら、その人の要望を聞き

それに適したことをする必要があるからです。

 

 

無意識は、一番いけないこと。

 

 

無意識に助けてしまっては

助けた人に、さらに悪いことが起こるかもしれないのです。

必要だから起きている事を

本人が望んでいないにもかかわらず

外野から勝手に助けてしまうと

さらに大きな出来事が、その人に起こってしまう可能性があります。

 

 

生まれてきた時に決めてきた事。

それを叶えるためのプロセスかもしれないのに

勝手にその道を変えてしまうからです。

 

 

自分で決めてきたことは

乗り越えられるから決めてきています。

それがなくなれば

さらに大きな課題が来るかもしれません。

その人は困りますよね?

 

 

だから、引き寄せ体質の方は

自分を守ることが最初。

その上で、取捨選択をして

自分が助けられる範囲で助ける。

 

 

そのうち段々やり方がわかり

出来ることが増え

自分の力量が上がったら

次のステップに進みます。

 

 

だからこそ

始めは自分^_^守りましょう。

 

 

ということでした。

 

伝わったでしょうか。

 

皆様の心と体と魂の健康をお祈りしています。

 

#カードリーディング #オラクルカード #観音 #蓮華菩薩 #リーディング #神巫女