神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

公開カードリーディングセッション~「見透かされている」

お元気ですか?

 

寒暖差が大きくて、

体調を崩している方多そうですね。

 

 

私は、花粉症が始まりだしました。

目の周りが痒いことがあります。

 

 

 

お洗濯物は、お昼の間だけ外干しに。

花粉が舞い上がる朝夕を避けるためです。

 

 

 

先日、カードリーディングの

公開セッションをしました。

 

 

その感想をアップしていきたいと思います。

 

f:id:kamimiko:20210223213709j:image

 

 

まずは、サマンサさんから。

 

見透かされているような感覚を覚えた。

ごまかしが効かないと思った😆💦

 

自分にとって今、必要な言葉が出てきてびっくりした!

なぜそれが目の前の私に来たのか?

不思議でならなかった。

 

 

内容は書けませんが、

神様からのメッセージをお伝えしました。

 

 

 

カードに書かれていることもお伝えしますが、

神巫女に降りてきた言葉を伝えています。

 

カードだけだとわかりずらいこともあります。

それをかみ砕いて、

その方に合わせて、お伝えします。

 

 

 

この時は、4名の方を連続でリーディングさせていただき

他の方が見ている状態でした。

 

 

不思議とその方のカードを引くと

必要なメッセージが降りるのと同時に

神巫女にエナジーが降りてきます。

 

 

背後にいらっしゃる感じの時もあれば

頭の上から光がくることもあります。

 

 

前から、どうしてこんなに必要な言の葉が来るのかなと

思っていましたが

やっぱり、目に見えない存在から

守られ、教えられているのだなと思うのです。

 

 

 

そう考えないとわからない事象が起きるからです。

 

 

私の前世、巫女さんもいればシスターもいるし

占星術もしていたり

いろんなことしてきているようなので

その方々のお力をお借りしているみたいです。

 

 

また、他の方の感想をアップしていきますね。

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。💛

 

 

 ※カードリーディングご希望の方は、コメント欄よりご連絡ください。
コメントは非表示にしてあります。
1回 5,000円です。