神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

目覚めの時 不安・罪悪感の手放し

並木良和さんの動画を見ました。

 

今、ぴったりのことを言われていましたよ。

 

 

我がまま

 

ネガティブに思わなくていいのですね。

 

「我」が そのまま。

 

 

 

自分が楽しい、嬉しい、してみたいこと。

 

それをしていけばいい。

 

常識という枠にとらわれなくても、いい。

 

 

 

 

【手放す】

 

とても分かりやすい表現だったのですが、

 

キューバダイビングをするときに

 

なかなか深いところまで潜れないので

(特に脂肪が多いとね。(+o+))

 

おもりを付けるわけです。

 

 

 

浮上するときに、おもりを外せば、

 

ふわ~っと上に上がっていきますよね。

(スキューバダイビングで、実際にはしませんけど。)

 

 

 

そんな感じで

 

未来(ゴール)の自分に向かって

 

手を伸ばせば

 

意識を持っていけば

 

 

 

未来の自分から、はしごが下りて来る。

 

援護がくるわけね。

 

 

 

 

自分の未来。

 

見たんだな。私。

 

2つ見たけど、どちらでもいいんだろうな。

 

 

 

 

アセンションの始まりの年。2020年。

 

8月までに、許しをして、手放していく。

 

不安、後悔、過去の様々な嫌なコト。

 

 

 

すべて手放していく。

 

水に流していく。

 

昔の日本人は、知っていたのだろうな。

このこと。

 

水に流すって、ホント大切。

 

特に、自分を許すことだよね。

 

 

 

こんなことしてしまった、

 

あんな馬鹿なことをした。

 

そんな自分、嫌なコトも

 

全部、水に流せばいいんだね。

 

今、ここにしか、自分はいないのだから。

 

 

 

 

これが、目覚めの方向にいく方法。

 

9月には、2方向に分かれていく。

 

目覚める人と、眠ったままの人。

 

 

 

 

目覚めの方向にいくなら

 

1つずつ、許して手放していきましょう。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 Maya Arikaの覚醒channelから

同じことが、分かりやすく表にされていましたのでシェアします。

 

f:id:kamimiko:20200521163840j:plain

バシャールによる新型コロナの見解と覚醒の為の5つのステップについて★まとめと考察