神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

池江璃花子さんの影響力は、魂の第二段階に入った印

神様は乗り越えられない試練は与えない。

そう言われましたね。

 

それを聞いたときに

魂の次の段階に移行されたんだなって思ったんです。

 

 

魂というところでいうと、

どういうことが起きているのか。

ちょっと考えてみました。

 

これは天から以前頂いた声なのですが、

まずは「楽しい」の段階。

 

一段階目は、カルマの解消。

多くの人は、何回も転生をしています。

生まれ変わっているわけです。

そして、過去で起きた

または自分が作ったカルマを

今世で解消。

自分の魂の救済をしていく。

 

これが第一段階目です。

 

 

そしてそれが済むと、第二段階目。

他の人の魂の救済をするというところに、

昇華していくのです。

 

 

池江さんにとって、一段階目が

トップスイマーの達成。

地球上に降りてきた一つの目標。

 

自分だけでなく

周りの人々にも希望を与えることでした。

 

 

二段階目は

病の克服で、祖先のカルマの解消と

同じ病の人々への希望です。

 

 

 

どうして病に?

 

誰もが、体を鍛えているスポーツ選手か

病気になるなんて

思ってもみなかった事です。

 

 

あんなに頑張れる18才ですよ。

世界トップになるってだけでも

並大抵のことではないですよね。

 

その努力と才能、

もちろんあるでしょう。

ても、

生まれた時に、そういう風に生きると

決めてきてるはずなんです。

そうしないと、小さい時からスタートできないと思います。

 

 

 

前に書きかけたままになっていたのですが

 

しばらくすると

皆忘れてしまいます。

でも、今も病と戦っています。

 

皆さまの祈りで、

病は良くなります。

 

 

祈りは、必ず伝わります。

ハーバード大学で実験結果で検証されました。

 

愛する人のために、

苦しんでいる人のために

祈りましょう。

 

あなたのカルマも減りますよ。💖