神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

5月18日からの言の葉 泣くことへの許可

5月18日からの1週間 言の葉

 

今日も、ご訪問ありがとうございます。

神巫女です。

 

f:id:kamimiko:20200517204200j:image


泣澤女神(なきさわめのかみ)

あなたが押し込めてしまった涙を、外に出してあげましょう。

幼児は、笑いたいときには思いっきり笑い、泣きたいときに泣くのです。

私はあなたが自分の深いところにある悲しみに気づき、

涙を流せるように助けましょう。

痛みはやわらぎ、母の中にいるような安らぎが訪れるでしょうそれはあなたに新たな「和」と「輪」をもたらすのです。

 

 

 

今までずいぶん我慢をしてきたのではありませんか。

 

泣きたいときに、流されなくかった涙は、あなたの体や、

エネルギーフィールドに滞り、生命エネルギーの流れを妨げています。

 

溜めてしまった感情、押さえ込んだ感情は、物理的に心身を重くするのです。

 

 

大切な物や人を失った時、

純粋な自分の1部を失われてしまった時、

十分に嘆いたでしょうか?

 

自分の悲しみの感情からではありませんか?

涙には素晴らしい浄化の力があります。

慰めの上はあなたとともに、涙を流してくれるでしょう。

 

 

泣澤女神はイザナミの命を悼んで投げたのイザナギの命の涙から生まれた女神です。

解放された涙は大地に流れ、染み入って井戸や泉となり、再び大地に涌き出でて、人や田畑を潤します。

 

 

新しい生命を守り育むのです。

彼女は出産や赤ちゃんを守り、

長女をもたらす女神でもあります。

 

 

泣澤女神はこんこんと湧き出る水に宿り、

彼方へと去る魂と、

残された魂を慰めます。

 

あなた個人の悲しみも、

集合意識の悲しみも、

母のように優しく慰めてくれるのです。

癒された悲しみから、

ハーモニーが生まれ、

周りに広がっていくでしょう。

 

 

 

家族の絆も強まります。

 

また

今までのやり方を根本的に変える時が来ているのかもしれません。

1日も無駄にしないつもりで過ごしましょう。

新しい自分を生み出すです。

 

 

出産を控えている方

赤ちゃんを育てている方は

安心してください。

 

泣澤女神が守ってくれます。

また、喪失の痛みを和らげるために、

思い出の品物を思いっきり手放すことも、

彼女が手伝ってくれるでしょう。

 

 

秋雨の上は、イザナギイザナミ生の命を悔やんで