神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

7月3日神様メッセージ NO.162

 

f:id:kamimiko:20220703231345j:image

たけみなかたのかみ

 

 

伝えてほしいことがあるとのことですので

皆様にお伝えいたします。

 

 

不思議なことがありました。

 

以前、タケミカヅチノカミ様から

タケミナカタノカミに応援を頼む」

との伝言をいただいたことがあります。

 

 

この二柱の神様は、

日本を収めるのが誰なのか戦った相手です。

 

 

不思議に思ったものの

愛知に不穏な動きがあり

それを収めるには、タケミカヅチノカミお一人では難しかったようでした。

 

 

とはいえ、タケミナカタノカミ様は、諏訪にいらっしゃいます。

私は横浜

どうしたものか。。。

 

 

その時、セラピスト仲間のふぁ〜ちゃんを思い出しました。

https://m.facebook.com/iflower.link?fs=e&s=cl

 

 

連絡をすると、お近くにタケミナカタノカミを祀っている神社があるからと

お伝えいただくことができました。

 

 

あい分かった!

 

 

と言われ、その後

愛知県に円錐状の光が見えました。

 

 

二柱の神様が、大地震を抑えてくださっていたのです。

 

 

東南海地震が起きると言われながら

未だに起きていないのは

この神様のお力です。

 

 

なぜ愛知を守るのか?

 

 

ここで地震が起きると

日本が分断され

国として難しくなるからだそうです。

 

 

交通網も途切れます。

物流は止まります。

だから、中央は守られています。

熱田神宮のあたりは、

地震の影響は受けないでしょう。

 

 

しかしながら、

自然のちからは無くなるわけではない。

 

 

そこで、日本各地に分散されているのだそうです。

 

 

これから色んな災害が

日本各地で起こってくるかもしれません。

 

それをわかっていてほしい

とのことでした。

 

 

皆様が自然災害に備えて

身を守れるような対策を取られることを

望んでおられます。

 

 

まずは、お伝えだけいたしました。

 

auの障害でもおわかりの通り

情報は大切です。

個人の情報も、整理をしておかれると

とても良いと思います。

 

 

ここは、後日お知らせいたします。

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #たけみなかたのかみ #神巫女