神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

片づけ天使 ~片づけがさらっと進む音楽です~

momoさんに、月読様のリーディングをしていただきました。

 

 

長年どうしようかと迷っていた『片づけ天使の音楽』

 

皆さんに広めて!

 

そういうメッセージが来たので、こちらにアップします。

 

 

この曲が、地球の浄化に役立つとのことです。

 

今もなお傷み続けている地球を、

 

青く美しいまま、次世代の子供たちに手渡すために使ってください。

 

 

 

5曲あります。

 

インストゥルメンタル    2.42 (分)

あなたはあなたでいいの   2.56

愛の片づけ         6.21    

地球に愛を         3.31

ダンスダンス        4.38

              (18.88)

 

f:id:kamimiko:20180203120145j:plain

 

このCDは月の波動を入れています

2015年7月7日から創作するようにと「光と音の天使」からの声を

浅川和江さまよりリーディングしていただき作り始めました。

2016年にプロの方に演奏していただき、新しく作り直しました。

 

 

 

全部通しでお聞きいただいても、お好きな部分だけお聞きいただいても構いません。

聴く必要はありません。

片づけ始める時に、BGMのようにお使いください。

あなたのこころの深い部分で、宇宙につながることができます。

 

 

部屋を片づけるということは、こころを片づけるということです。

そこに思考が介在し、あなたを悩ませるようなことが起こります。

 

 

 

このCDは、あなたにとって不必要なモノを身の周りから排除し、

手放せないこころをクリアにしてくれます。

 

 

今までお聞きいただいた方からのアンケートで感じることは、

頭で考えるタイプの方より、素直にこころで感じていただいた方のほうが

結果が出やすいということです。

 

 

片づけが得意も苦手も関係ありません。

どちらの方からも効果があったとご報告をいただいています。

音楽は波動です。

素直にこころで感じて下さい。

取扱説明書はこちらです。

 

ありがとうございます。

 

 

 無料アプリDorpboxをダウンロードすると、お聴きいただけます。

 


片づけが得意な方は、『05.ダンスダンス』のみお使いください。

 

 

身体が動けない方、こころがおもたい方は、

焦らずに『01.インストロメンタル』から、お部屋に掛け流してください。

小さな音でリフレーンさせておけばOKです。

聞こえなくても、音は波動なので身体に伝わっているため問題ありません。

 

片づけが本当に出来ない方向けに作ったので

徐々に回復するように、月から受け取って作った曲です。

ご自身の状態に合わせて、流してくださいね。

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

www.dropbox.com

 

 

 

 

 ダンスダンスは、音声ブログHIMALAYA
『幸せ片づけハッピーセラピー』

のバックグラウンドミュージックとして使っています。

 

f:id:kamimiko:20180528183657j:plain