神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

冥王星~月の滴~奏でる音の調べ~

以前のブログからお引越し記事です。

 

 

2016年12月29日 山羊座新月

 

~~~~~~~~~~

 

冥王星からのインスピレーション

 

 

神様とのお約束は、年末までに第2の音楽を作ること。

(第1回は、片づけ天使CD5曲)

 

伝えられてから、私の都合で随分お待たせしてしまいました。

年末にはというお約束を守るため

本日、製作をいたしました。

 

 

 

 

 

録音機械には慣れず

編集もままなりません。

最後もプツッと終わってしまいました。。。

 

 

 

画像はyou tubeにあげるのに必要なので、つけただけです。

魂で聴いてください。

 

地球のへそに贈る音として創りました。

その話はこちら。

 

 

そういえば、1年前のクリスマス満月に

作ったのもあるので、ご興味があれば聴いてください。

こちらはこころの浄化をテーマにしています。

 

 

あ~~、1日が終わってしまいました。

動画作成を、ボランティアでしていただける方はいないかしら。

音を創るより大変です。

というか、アップする方法自体が分からないからなのですが。

訳がわからないまましていて、次回もどうなることやら。

(最近はようやく、ちょっと慣れてきました。(^^♪)

 

惑星イメージで作りましたが、

後から来たメッセージによると

星座が大事みたいです。

星座も惑星の集合体ですものね。

 

では、またの機会に。