神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月11日言の葉

f:id:kamimiko:20210611013111j:image

とようけびめのかみ

 

天照大神のお食事を司る神様

伊勢の外宮に祀られています。

お稲荷さんのトップでもあります。

 

 

身体に取り入れるものに注意をする様に

言われています。

お家ご飯が増えていると思いますが

ウーバーイーツで済ませていませんか?

 

 

食べ物だけでなく、

見るもの

聞くもの

自分に入ってくる全てのものに

注意を払うように言われています。

 

 

インストールされたものは

あなたを構成する材料となります。

魂が喜ぶものを選んでください。

 

 

お料理は、心を込めて作りましょう。

愛情という最高のスパイスは

家族の波動に影響します。

 

 

笑顔と会話をプラスして

美味しくいただきましょう。