神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

カードリーディングU様の悩み

カードリーディング・コーチングをお受けになったのは

2人のお子様をもつお母さま。

 

 

コロナ失業をし、とりあえず生活の為に新しい職場へ。

自分のやりたいコトとは違うとの悩み。

 

 

ここについては、問題ないとのメッセージがきていました。

仕事とは別に、自分ですればいいとのこと。

方法論については、起業をするための始めの一歩。

情報発信をするということをお伝えしました。

 

 

そうそう、私が始めに言われたのも同じ。

毎日ブログを書け。というものでした。(^^♪

 

 

見てくれる人がいなくて、それでも?

みたいな日々があり

今のこのブログみたいなもんですが(笑)

そこからホームページを立ち上げ

少しづつ広がっていったのでした。

 

 

 

U様とは、その後もメールでやりとりしていました。

飛んでくるんですよ。メッセージが。

 

 

心配しているのは、どうもお父様のようでした。

その旨を伝えると、実父はお亡くなりになっており

義理のお父様からも、連絡が入っていました。

 

 

今回のメッセージは、親子の縁が薄かった

実のお父様から。

人生の上で、色々なことがあったようで

(個人的なことなので記しませんが)

 

愛されてこなかった!

 

という想いがおありでした。

でも、そうではなかったのですね。

直接言えなかったけれど、娘を気にしていた。

伝えてくれるなら、伝えて欲しい。

 

そんな父の愛を感じたのでした。

 

 

 

 

このカードリーディングを通して

U様が、「愛されていた」ということに気付き

「愛されていない」という想い込みから

自分の意に反して

自分の家族に当たるというループに

はまっていたのを

解消するきっかけになったようです。

 

 

 

身近な家族は、天の同じソウルグループから来ています。

この地球という地で、同じ課題を抱えている。

その問題解決をしに来ています。

 

 

自分が愛されていない

という行為を親からされたなら

前世で、その親がしたことを

自分がしてきた。

そんなことが起きています。

 

 

 

お互いに、魂が学びあっている。

 

 

 

なぜ、あの世で解消できないのか?

 

 

 

あの世では、同じ波動の魂としか、つながらないからです。

肉体を持っているということは

いろんな波動をもった人と出会うことができます。

それにより、傷つくこともあれば

幸せを感じることもあるのです。

 

 

そんな学びの中にいる私たち。

 

最後は、

 

『幸せになる』

 

がゴールなのです。

 

 

 

幸せをつかもうとするか

目をつぶってしまうかは

あなたの選択です。

 

 

一人で悩むより

カードに聞いてみるのも

道が開けることがありますよ。

 

 

ほら、サッサと出発しなさい!

と、宗像三女神様がお目見えになりましたよ。

 

 

f:id:kamimiko:20200605162837j:plain

むなかたさんじょしん