神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

楽しく生きる

明けまして、おめでとうございます。

 

2019年が始まりました。

今年も、災害には気を付けましょう。

熊本の皆さん、地震の影響はないでしょうか。

 

 

今日の言の葉は、

自分の「好き」なことをする。

 

こう言うと、身勝手な感じがしますが

そうではなくて

自身が好きだと思えることでないと、続けられないということです。

 

 

才能と好きは違います。

才能があるからといって

そのことをするのが、本人にとって喜びでなければ

意味がありません。

 

 

好きなことをすると、楽しくなります。

楽しく過ごせば、自然と人も集まり

情報も集まり

お金も集まります。

 

 

宇宙は、どうもそうできているようです。

 

 

好きなことを見つける。

けっこう難しくないですか?

 

 

もともと「好き」がはっきりしている人はいいのです。

初めから迷いませんから。

 

迷う人が、見つけることが大変な気がします。

自分をわかっていない。

何が向いているのか

どこへ行けばいいのか。

 

 

ナビが効かない状態ですから

向かう方向が定まらない。

 

 

であれば、楽しいと思うことをしてみませんか?

 

 

身体を動かすと、いいですよ。

思考は立ち止まってしまいます。

フィジカルな部分の方が、正直です。

感情を生み出します。

言語化するのは、一番最後。

 

 

左脳タイプは、苦手ですよね。

言語化したいから、動きづらい。

 

月読命様から

好きなことをすればよい。