神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

宇宙人?

スピ仲間と同窓会してきました。

 

 

話している中で、本人が分からないことを聞いてみよう!

という話になり、

私って、どんな人?

と聞いてみました。

 

 

あなた自身は、どんな人ですか?

 すぐに答えられる?

 

 

 

急に聞かれても、パンって答えられる人は少ないのでは?

 

私も、よくわかんな〜い!派(どんな派だ。(笑))なので、

聞きました。

 

 

なんて言われたと思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人!

 

 

 

 

この中で、一番宇宙人。 "( - " " - )"

 

 

 

地球人の言っている事、よくわかんな〜い???

そんな声が聞こえるよ~~~。

だそうです。。。

 

 

 

なるほどね。

確かに大人しく話しを聞いているわ。

ついていってないか。。?

確かにアガシックレコードでは、宇宙戦争の話しが2つ出てきたけれどね。

 

 

 

鋭いんだよね〜。

この人たち。

 

 

アガシアの葉を読むインドの人をアテンドしている人もいるし

癌の旦那さんを陽子線治療まで導いちゃう人もいるし

ま〜普通じゃない人たちなんですよ。

 

 

で、キネシオロジーで読んでもらいました〜!

 

 

 

このブログでアップしていくことで良いみたいです。

 

 

 

 

これからも、自分が思ったこと、天から受けた事を

ゆっくりアップしていきます。

 

 

もらった言葉を、忘れちゃうこともあって

あれ?投稿しようと思ってたのにな〜。

なんてこともあるので💦

気長にお付き合いください。

 

 

f:id:神美子:20190318221734j:普通

富士山

今日、旦那さんが送ってきてくれた富士山。

白い雪が綺麗です。