神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

しし座新月170723~月の滴~思うがままに

2017年7月23日しし座新月

神様から音を降ろしました。

思うがままに生きてごらん♪

そんな音です。

伴奏をつけていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。

神様から地球のへそに送る音をいただいています。

私たちが幸せであるように、

地球がいつまでも青く美しい星であるように、

災害が起こらないように

地球に送ります。

月の滴 しし座新月