神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

魚座満月の音おろし~癒しの時~

月読様から、新月満月に降ろしている音。 8月26日は、魚座満月でした。 今回は動画で作りました。 魚座満月~月の滴シリーズ~癒しの時 地球の自然が破壊されず 青く美しいまま 次世代の子ども達に手渡すために 地球のへそに贈ります。 現代の私たちが担って…

虹色はエネルギー色

結界を作っていた時期があって そのときは、エネルギーボールを意識していたから クリスタルで包んでいたの。 でもね、いつだったか 虹の色がエネルギーが強いってわかり まあ、言われてみれば、 7色は、この世の色を作るベースなんだから 当たり前と言えば…

守護霊さんから

さそり座満月の音楽完成。 あなたの音楽の才能が引き継がれました。 どういうこと? 本来音楽の道に行く人でした。 そこからズレてしまったので 親の関係なのでしかたないことですが 自分で切り開くことも出来ました。 東京の先生のところに行きたいと言えば…

無限の宇宙の意識体からのメッセージ

アガシックレコードで降りた言葉から とても重要と思われる最後の言葉を、考えたいと思います。 (考えたらいけないらしいけれど、分析脳なのでお許しを。) 『これから迎えますこの地球の時間軸において、 あなた達は時間をくわえる意識と役目と魂をお持ち…

さそり座満月の音楽、ようやく出来ました。

4月30日さそり座満月の月おろし ようやく終わりました。 MIDIで直すのは、一苦労です。 後で小節を増やしたくても、できないので なんとかまとめました。 弾いてくれる人がいると、ほんとうに助かります。 地球の浄化にご協力いただける方は ぜひご連絡…

タケミナカタの神様

長野の上田市に伺いました。 歓迎していただきました。 感謝‼️

神々の想い。六神のお出まし。

カードを引いていたら めちゃくちゃ沢山おいでになりました。 いや〜、こんなにお出ましになられたのは初めて。 優しさでいっぱいです。 今も台風が近づいていますが 地球環境は、待った無しの状況です。 少しでも、皆さんが環境に優しい行いをする事を 望ん…

龍との話。

心からお礼を申し上げます。 この私の言葉をお使い下さり、大変嬉しく思っております。 何を隠そう、私は龍でございます。 この日本を守る龍は数多くあれど あなた様にお仕え申す龍は神龍と申しまして 神様直結の龍群でございます。 龍体である日本は、そこ…

水瓶座満月

2018年二度目の皆既月食。 あいにくの雨で 見れなかった方も多いと思います。 沖縄では、天体ショー楽しんだ方もいらしたようです。 ラッキーですね。(^ν^) 関東は台風が近づいていますが 朝はまだ小雨。 講座についてどうするべきか思案し 受講生さんに…