神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

目的は何? 11月1日お月様メッセージ

f:id:kamimiko:20221101182056j:image

本当のあなたを見せてください

水瓶座の満月

 

久しぶりになりました。

田舎に帰って、空き家になってる義父の家の

整理をしてきました。

まだまだですが、第一弾は終了しました。

 

さて、はや11月。

秋も深まりつつあり

寒がりの私には困りものです。

 

おついたちということで

氏神さまにご挨拶してきました。

田舎の神社⛩さんにも初めて伺いました。

家族登録してきましたので

田舎やご先祖様との縁も深くなるかと思っております。

 

では、本日のメッセージ

 

 

あなたのしたいことは何ですか?

 

そう問われました。

 

したいこと、したいこと。。。

 

しなければならないと思っていることは、山ほどある。

それこそ、夕飯の支度だったりします。😅

そこではないよね。

 

 

あなたの好きなことはなんですか?

 

 

好きなこと。。。

 

ここも、今問われると

う〜ん

となり

 

月読さまのお側に行くことが目標で

そのために人を導く、伝えるという役割があると思っています。

 

占いもその一つですし

他のセミナーもそのためにする。

となれば

企画してアップしないといけないよね。

となりました。

 

頭の中だけでは進まないからね〜。

 

 

さて、

これは私のワークになりましたが

皆さんもそれぞれしたいこと、好きなこと

を書き出してみてください。

 

今年もあと2ヶ月。

冬至も近づいてきました。

さらなる大きな転機になっていきますので

進む方向を再確認しておくと良さそうですよ。😊💞