神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

自分を生きる 4月17日満月 神様メッセージ no.92

f:id:kamimiko:20220417112034j:image

つくよみのみこと

 

 

今日は満月🌕

カードも、月読命さまがお出ましになりました、

あまりにピッタリで笑ってしまいました。😊

 

 

本日のメッセージは

 

 

 

世の中の騒動に紛らわされず

 

自分を生きなさい

 

自分の中の自分と語り合い

 

今すべきことを見つめなおしてください

 

 

他人軸にならず

 

なによりも大切な自分を愛してください

 

自分を愛するのは、あなたしかいません

 

あなたの中にいる"あなた"は

 

喜んでいますか?

 

 

自分を愛することが出来る人が

 

人を愛することが出来るのです

 

 

全ては、あなたがいるから成り立っています

 

自分を粗末にすることは、やめましょう

 

 

 

深いですね。

つい周りに引きずられてしまいがちですが

その中に自分軸があれば問題ないわけです。

芯(心)だけは開け渡さない。

そうであれば、壊れることなく

心豊かに、自分も周りも

笑顔で見回すことが出来るでしょう。

 

#かみさま #かーとりーでぃんぐ #つくよみのみこと #まんげつ #神巫女