神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

5月21日神様メッセージNO.124

f:id:kamimiko:20220520193828j:image

氏神

 

 

地元の神様を大事にしてください

 

 

 

氏神様は、あなたの土地神様です。

お守りいただいている神様なので

大切にしてほしいとのことです。

 

私は、伺った時に祝詞を奏上しています。

いつもワンパターンなのですが 笑笑

それでも、神様は喜んでくださいます。

 

御神木さまが大好きなので

いつもエネルギーをいただいています。

お詣りしてみてください。

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #氏神様 #神巫女