神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

4月9日神様メッセージ no.85

f:id:kamimiko:20220409013946j:image

つかよみのみこと

 

 

油断するな

 

心の緩みに漬け込まれる

 

暖かな日差しは嬉しかろうが

 

虎視眈々と狙っている者もいる

 

騙されずに、正しい目をもちなさい

 

 

 

 

投資詐欺かと思ったのですが

それだけではないそうです。

新たな成人となった10代は

特に気をつけないといけません。

SNSは要注意。

 

一般の方も、クレジットカードを作るのも

やたらと作ると

カード限度額の総額が借金と判断されることも!

この基準、住宅ローンの審査では使われているようです。

使い過ぎに注意しましょうね。

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #ふくぎょう #ろーん #つくよみのみこと #神巫女