神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

6月18日神様メッセージ NO.151

f:id:kamimiko:20220618000032j:image

つくよみのみこと

 

 

道ゆく者は

 

豊かさを求め

 

身近な愛を忘れる

 

すぐそばの豊かさを

 

失ってから気づくのだ

 

 

全ては,愛から起因する

 

愛を忘れた者に、豊かさが訪れることはない

 

 

Q:なぜこの言葉を?

 

A:あまりにも地球の様子から愛が見えない

 

Q:人工削減?

 

A:その者は滅ぶ 地球と共に

 

Q:地球も滅ぶ?

 

A:人類が変わらなければ

 

Q:何をすれば変わりますか?

 

A:人が見つけるもので、

問いかけて得るものではない

 

Q:厳しいのかな?

 

A:今のままだと。

しかし、未来は変えるためにあるのだよ。

一人一人の思考が関わっていることは

知っているな?

 

A:現実を作っているのは、自分。。。

 

Q:その通り

だからこそ、変えられるとも言える

 

Q:昨日の天照大神様に続き

本日月読命様がお出ましになった意味は

ここにあるのですね。

ありがとうございました。

皆様に伝わるように祈ります。

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #つくよみのみこと #神巫女