神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

おおらかに 4月8日神様メッセージ no.84

f:id:kamimiko:20220407235910j:image

あまてらすおおみかみ

 

 

暖かな日に

 

桜が咲き🌸

 

心に花が咲く

 

 

この世は天国と思い

 

全てをなすがままにしなさい

 

苦しさは

 

自分で作り出しているもの

 

益を得たいと思うほどに遠ざかり

 

自然体でいるほど人は集まる

 

 

あなたはあなたで良いのですよ

 

心の芯を見て

 

己を磨きなさい

 

人のせいにしているかぎり

 

報われることはありません

 

 

おおらかに おおらかに

 

すべては光に溢れています

 

 

 

この世は天国って思えない人もいますよね。

なぜ天国なのか?

地球は感情豊かな星だからです。

天界では、マイナスの感情がありません。

常に穏やかに日々が過ぎます。

それに比べて、地球は波瀾万丈。

冒険をしに魂は来ています。

そこからすれば、学ぶことが沢山あって

天国なんです。

逆説っぽいですが、あなたも今の感情を味わいたくて生まれてきています。

だから、

幸せになりたければ、選ぶ感情を変えればいいだけなのです。

つまり、

自分で選んだステージにいるということ。

 

少しは、ご理解いただけたでしょうか。

 

 

#かみさま #かーどりーでぃんぐ #あまてらすおおみかみ  #神巫女