神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

不思議なほど決まる 11月4日お月様メッセージ

f:id:kamimiko:20221103232053j:image

エネルギーが高まっています

満ちていく月

 

 

あなたにとって必要なものは

 

決めてを決めること

 

不思議に思いますか?

 

 

なによりも変化の厳しい時

 

コレっていうものがあれば強い

 

信じることができるもの

 

それを作ると良いでしょう

 

不思議なほど決まるものです

 

 

Q: 決め手がわからずにいる人は多いと思いますが。。。

 

A: すべてを決めようとするから決まらないのです。これだけはというもの、自信があるものということです。わからなければ、周りに聞いてみるといい。自分の強みやいいところ、それが決めてにつながります。

既にあるもの、それを抽出してください。

 

#満ちていく月 #エネルギーの高まり #決め手 #信じる #神巫女