神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

コミュニケーションが苦手でも信頼されるから大丈夫!

カードリーディングをさせていただきました。

 

とっても幸せで、

今のところ家族も健康だし

ラソンで各地に行けて

その土地の神社⛩さんや

地元の方とのご縁をいただき

問題ないな〜。

 

 

そんなジョイさんなので

コーチングはやめにして

カードリーディングだけになりました。😊

 

 

思ったことが伝えられない

 

 

とのことでした。

 

カードは

 

f:id:kamimiko:20230114142522j:image

おおやまつみのかみ

 

神様からは

 

 

上手に伝えようとするから

困った!になるのであって

そのままで大丈夫!

 

いくら流暢に話しても

中身のない話や

詐欺のようなことを言う人は

信用がありません。

 

トツトツとでも

心から伝えていることがわかれば

それでいいのです

 

そこから信頼が生まれ

深いご縁につながっていきます

 

笑顔でお話できれば最高です

 

 

アトランタのマラソン大会に出たいそうで

コロナで断念してきたんだそう。

 

今年は行けそうですよ。

神様から行けるよ!と🆗がででたから。😊💞

 

楽しんで行ってきてください。🏃‍♂️

 

#マラソン #コミュニケーション #カードリーディング #オラクルカード #おおやまつみのかみ #