神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

地球と魂のつながりを確認する 11月6日お月様メッセージ

f:id:kamimiko:20221106101412j:image

エネルギーが高まっています

満ちていく月

 

 

もうすぐ満月 皆既月食が起こりますね

 

地球にとって大きな節目になるでしょう

 

個人も変わり目が起こる確率がかなり高い

 

魂への繋がりを重視して

 

心の目を覚ましなさい

 

 

今、この時に生まれてきた意味を

 

再度確認する時です

 

あなたは、何をしにこの地球に生まれてきましたか?

 

この日本という地を選んだ意味は?

 

激動の時代に、何をすべきか

 

考えてください

 

わからなければ、目を見開いて

 

何が起きているのか知ろうとすることです

 

情報元は充分確認するように!

 

あなたが魂に目覚めることを祈ってます

 

 

#満ちていく月 #エネルギー #変革 #神巫女