神巫女

神様からのお知らせに従い、ブログを立ち上げました。地球を守るために、月読命様から音を降ろしています。地球のために私たちがすべきことや、目に見えない存在からいただいた言の葉などをお伝えするサイトです。

8月14日観音様メッセージ NO.210

f:id:kamimiko:20220813231035j:image

胡蝶の夢(こちょうのゆめ)

 

胡蝶蘭花言葉は「幸福が飛んでくる」

観音様は、夢のような幸福がやってくる。

そんなメッセージをくださったようです。

 

 

あなた達の人生は

 

自分が願ったように

 

思うがままに創造することができます

 

 

できないと思えば、できない自分

 

やれると思えば、達成した自分

 

その自分を、作っているのです

 

 

頭の中で繰り返されるネガティブな思い

 

それを断ち切るところから始めましょう

 

思い浮かんだら、否定するのではなく

 

そう思っているのね。と受け入れ

 

理想はこれ!と上書きをしていきます

 

 

そのためには

 

自分を信じることが必要です

 

自分はできる!

 

もう既にできている自分をイメージし

 

本当の自分を生きてください

 

あなたはできるのですから

 

 

#カードリーディング #オラクルカード #胡蝶の夢 #神巫女